エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

GRACE グレース(目黒) 2
120分21,000円(LINE@登録) 2018年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/08/09 UP | 「GRACE グレース(目黒) 2」のサイト

久々の投稿ですいません。いつもお世話になっております。
 
こちらの体験談読んで興味持ちまして訪問させて頂き印象深いお店でしたのでレポートさせて頂きます。このお店の看板セラピと思われるSさんがちょうど空いていたので期待に胸膨らませてお願いしました。
 
辛いので有名なラーメン店の目の前の建物内のお部屋です。
 
30代中盤のお綺麗なセラピでした。レースを纏った非常にセクシーな衣装で施術開始です。水溶性のオイルドバドバ系ですね。まーーなかなかエ〇くていいです。
 
途中で紙パンのひもを「切りますね」と声かけられ「え、どうぞ」という展開でハサミでパチリ。なんだかとても隠微な感じがして興奮いたしました!!
 
エ〇いのですが非常にうまくこちらの攻めをかわすセラピさんでこれは職人芸だなっと感心しました(^^)120分まさにめくるめくるのせめぎあいといったところでしょうか。
 
このエ〇さで健全終了(^^;)
 
私もここは更なる可能性を求めて再訪したいと感じました。コスパもいいです。今度は別の子にしようか、もう一回戦この名手に申し込みもう一ランク上の施術を導き出そうか・・・うーーん悩みは尽きません。
 
拙文失礼いたしました。
 

Screenshot of grace-meguro.com


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ0~3年/初訪問/投稿5件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりの投稿ありがとうございます。内容を変えずに値下げしたことによる集客効果は大きそうですね(以前が高すぎたのかもしれませんが)。かくいう私もノーマークから訪問候補に変わりました(汗)

エリア