エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Angel(川口)
100分18,000円 2019年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/04/16 UP | 「Angel(川口)」のサイト

昨年末、贔屓にしていた川口駅東口のアジアン店「R」(または「S」)がクローズしてしまい、今年に入っては、川口の日本人店としては老舗といってよいであろう「A9」まで終了と、寂しさが隠せません。
 
看板が4枚くらいある川口駅西口のアジアン店は、最近サービスレベルがいまいち安定せず、ちょっと行くのがためらわれます。
 
そんなところに、某掲示板に川口で新店のアナウンス。
 
東口か西口かが書いていないのですが、価格帯からすると、既存の西口店とは違うようで、すわ、東口の「R」が名前を変えて再会か!というわけで、早速電話してみました。
 
 
もしもし、今空いてます?
「空いてますよ。」
 
場所はどこ?
「西口にあるスーパーを入って……。」
 
あー、また看板が増えたか-。
 
部屋番号は?「○○号室です。」
あれ、いつもの部屋とちがうぞ?ということは、別系統の店なのかな?
 
 
いつものマンションですが、調度品が少なく、部屋が広く感じます。
 
嬢は20代半ばくらい?ちょっと肉付きのよい、なかなかかわいらしい感じの娘。
 
HPに90分10,000円の記載があったけど?
それはちょっとサービスが違うの-。(価格表を見せながら)こっちはもっと気持ちイイ。
 
OK、了解です。
 
何も身につけずうつぶせになり、泡洗体です。腰の辺りに泡を乗せ、サワサワ。
 
あ、そっち特化ですか?と思ったら、結構本格的にリンパを流す手さばき。
 
それは長く続かず、またサワサワ。
 
あ、結構ダイレクトに来ますね。おうおう。
 
あ、仰向けですか。やっぱりダイレクトに来ますね。
 
泡洗体終了で、シャワーに向かいます。雑に拭かれたので、泡が結構付いており、バスタオルを巻かず向かいます。最近こういう店が増えてるような気がするのですが、流行ってるのかな?
 
 
戻ってきて、もう一回うつぶせに。
 
パウダーがまかれ、サワサワされます。
 
あれ?普通バスタオルを敷いて、指圧か何かに入らない?あれ、生●っぱ●?
 
ずいぶんハイスパートですね?
 
あれ?あれ?あれ?
 
はい、それじゃあシャワーへどうぞ。
 
あれ?ひょっとしてこれで終了?まだ1時間近く残っているように思うんだけど。
 
マッサージするんで、もう一回うつぶせになって。
 
なるほど、そういう段取りなのね。
 
こっちの方が合理的かもなー、とか思いつつマッサージを受けるのですが、残念ながら圧が弱く、自分的にはいまいちな感じ。嬢の手がかなり温かく、温熱的な心地よさはあったんですけどね。
 
 
全体として、まずまずですかね。マッサージのレベルがもう少し高いと文句無しなのですが。
 
上にも書きましたが、同じマンションの別店のサービスレベルが安定しなくなった(価格が2000円下がったのだけど、ド健全になっったり、タケノコが生えたりとか。)ので、ほとぼりが冷めた頃、また行こうかと思います。

 
http://23.kangming.org/
 
≫≫皆様の体験談を募集中です!
 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿7件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 HPもアレだし、内容的にもひっそり営業って感じなんですかね。
 

エリア