エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

【投稿懸賞キャンペーン】暑すぎるぞ日本の夏!8月は当選者数UPします!【エステ猿のプレゼント企画】

 これから二ヶ月近く毎日言い続けると思うと気が滅入るのですが、暑いですね・・・
 
 夏と言えば洗体。
 
 ですが、たまに「最初はセルフシャワーで最後に洗体」ってエステがあるじゃないですか。
 
 様々な事情からそういった流れにしているとは思うけれども、夏だけは、せめて夏だけは最初に洗体にして欲しいんですよね。
 
 汗だくの身体で受ける洗体こそ、最高だから。
 
 うざってー日本の夏も捨てたもんじゃない。と思えるのは、洗体の気持ち良さとビール(尿酸値を気にする僕は主にプリン体オフの発泡酒ですが)の旨さぐらいなのになあ。

 
黒ギャル最高!
(こんな黒ギャルセラピいないかしら)
 

 さて、8月は投稿懸賞の当選者数を二名にUPさしていただきます(通常は一名)。
 
 ささやかなキャンペーンではありますが、猿からの暑中お見舞いでございます。
 
 それでは引き続き、皆様からの体験談をお待ちしておりま~す。

 

【更新】体験レポート投稿者様の中から抽選で「現金10,000円またはギフト券(Amazon・楽天)」が当たります!【エステ猿のプレゼント企画】


 ※現金・ギフト券からプレゼントを選択できるように変更いたしました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。