メンズエステ投稿体験レポート

アルティメットスパ 池袋店
90分12,000円(看板割引3,000円)+OP2,000円 2019年7月下旬 訪問

投稿: さん | 2019/07/29 UP | 「アルティメットスパ 池袋店」のサイト

  • 日本人
  • 一般

管理人様
 
お久しぶりです。モリヤンです。
昨年依頼の投稿になります。
 
私事てすが、仕事関係のバタツキで、色々あって、随分投稿がご無沙汰になってしまいました。
 
因みに、メンズエステは今年2回目です。
正直全然行けてません(泣)
 
 
とある金曜日に、転職が決まり、退職日に同僚が池袋で壮行会をしてくれた帰りに、自分へのご褒美にと思い、夜の街を1人ふらりと歩いた時に、この店を見つけました。
 
「あれ?この店の名前聞いたことあるかも…?」
 
という訳で調べると新橋、上野にある様子。
であれば、期待出来るかもと思い、看板を見てTEL。
 
丁寧な対応の男性に、すぐ入れるか確認した所、大丈夫との事。で、セクキャバの客の間を駆け抜けてエレベーターへ。
 
ドアをあける…狭い玄関!(笑)
 
これは、前のお店のままやなと思いながらも、まあ、そもそもそういう建物だから仕方ないと思い、初来店である旨を告げる。
 
柔らかな物腰の男性店員の話を聞き、禁止事項にサイン。
で、勧められるまま、OPを付ける私(笑)
 
どうやら、ホットオイルと鼠径部の施術時間が長くなるとの事。
 
 
で、セラピストと御対面。うん。カワイイ感じだけど、私好みではないなーと思いながら、部屋へ。
 
お部屋は、個室たけど、少し上の方に隙間があって半個室?って感じです。
 
後、マットはビニールマットだったので、割とオイルドバドバ系なのかと勝手に予想。(実際その通りだった。)
 
枕の前方には横たわる鏡があり、目の保養用なのかな?
 
 
で、全裸になる様に、案内。セルフ脱衣です。
 
タオルを巻いて、シャワーへ。シャワー室はまあまあ綺麗です。が、脱衣所がちょい狭い。
 
で、紙パンツは、普通のT型と横スカTの2種類。何も言われなかったので、横スカを期待してチョイス。
 
 
部屋に一緒に戻り施術スタート!
 
良く話す、中々感じの良いセラピストさんでしたが、徐々にギアの上がる技術の持ち主でした…。(笑)
これは良い意味で裏切られました。(笑)
 
流れは、背面指圧(上手い)、オイル投入、足裏から、ふくらはぎ、正直、これが上手い。リンパが流されてる感じが、凄くします。
 
で、太もも。この太ももの時に既に結構キワまで来ます。
 
 
で、その後は、カエル足。彼女の太ももに挟まれながらの、キワキワプラスすべすべ太ももスリスリで、愚息はテンションアップ(笑)
 
その後、四つん這いへ。勿論ここでも、かなりのキワとかすりまくり事故の上、ヤバい事に。
 
 
で、仰向け。
 
仰向けも、彼女の太ももに挟まれながら、キワキワが始まり、その後、彼女が正面に周り、キワキワ鼠径部からの、タオルをかけて騎乗で、デコルテ。
 
デコルテでも、色々いじられます(笑)
で、フィニッシュ。
 
 
その後、シャワーを浴びて、お茶を頂き、エレベーターまで見送りされて、バイバイ。
 
久しぶりに、癒やされて帰宅。良い1日でした(笑)
 
玄関狭いのと、脱衣所が狭い以外は文句無しです。

 
【PR】室内に漂うセクシーで濃密な香り【八王子】
 

https://ultimate-spa.com/ikebukuro/

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿9件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ご無沙汰しております^^ お忙しいなか投稿ありがとうございます。最初に好みのタイプじゃないと思われても結果的に満足させるのって、そんなに簡単なことじゃないですよね。なかなかの手練れセラピのようで素敵です。お仕事大変そうですが、疲労やストレスはエステの最大のスパイス。とでも思いながら頑張ってくださいね(笑)
 

エリア

↑Pagetop