エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人ブログ

良いお年を~2019年を振り返って~

 もう一兆回以上言われていることですが、このところ気候がヘンですよね。
 
 令和初の年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。猿なのにねずみ年生まれのエステ猿です。
 
 もう二兆回以上言われていることですが、一年ってほんとアッと言う間ですねえ。
 
 本年も皆様方には大変お世話になりました。
 

 
2020年 鼠年
 

 
 2019年のエステライフはいかがでしたか?
 
 今年のエステ業界に大きなトピックは無かったかしら。それが良いことなのそうでもないのか分かりませんけれど。むろん隅々までは知ならいですし。
 

 
2019年のメンズエステ
 

 
 それでも人気の熟女系エステの新規オープンが珍しくなくなったり、オプション込み(追加料金なし)を売りにする店舗が増えてきたりと、緩やかな変化はあったような気もします。
 
 

コスパ◎◎上質ボディケアと濃密リンパで静かに熱く魅了する、豊満セラピストがすごい!


 

白と黒の熟女の癒し


 

リーズナブル一軒家エステでぽちゃムチ嬢の濃密リンパに悶える!


 

恵比寿で新春初ヒット!都内一等地でもお手頃価格の1Rエステでカワイコちゃんに包まれる


 

 
 あ、サイレント中断しているサイコロの旅は、来年ものんびり続けようと思います(汗)
 

 

 

 
 ここからは自分の備忘録です。
 

 
~セラピストにしたい有名人2019年版~

 
・森川夕貴さん(26) テレビ朝日
 

テレビ朝日 森川夕貴さん

 
 まさに才色兼備。
 
 ノースリーブとかタイトな薄手のニットとか、ファッションも絶妙で素敵。つーか分かってらっしゃる(笑)
 

 
・桐谷まつりさん(23) AV女優
 

桐谷まつりちゃん

 
 ブサカワ巨乳の頂点。
 
 み、密着してください(汗)

 
 

 

 
~印象に残った2019年のエンタメ作品~
 

 映画「JOKER」にNetflix配信の「全裸監督」が傑作なのは言うまでもありません。が、僕は賛否ありそうなこちらを本年ナンバーワンに・・・

 
・バチェラージャパン3

 

 
 進行役の指原さんが番組のフィナーレで放った一言「胸糞悪い」。
 
 これが全てを物語っています。まあでも面白かったです、はい。
 
 
・あゝ、荒野

 
あゝ、荒野

 

 2017年の映画ですが、ネット配信で今年観たもので。
 
 前後編ある大作だけど二回観ちゃいました。菅田将暉が十八番のチンピラ役を怪演。そしてまた、脇を固める韓国の俳優陣もいいんです。
 
 ちと脱線します。いつだったかタレントの伊集院光さんが、当時話題の映画「愛のむきだし(園子温監督)」についてこんなことを言っていました。
 
 「すごい作品だとは思うけど、俺はもうこうゆうのはいいかな」(超うろ覚えの要約)
 
 この作品も、伊集院さんと同じような感想を持つ方が多いかも。
 
 乱暴に言うと、青い。ほとばしる青さとでも言いましょうか。そこが魅力でもあるのですが賛否わかれそうな点ですね。
 
 永遠の青二才じみた僕には面白かったけれども、5年後には食傷気味になるかもしれません。ならないかもしれません。
 

 
~2019年のテレビドラマ~
 

・きのう何食べた?(テレビ東京)

 
きのう何食べた?

 
  ‎西島秀俊・内野聖陽のW主演ですが、内野さんの代表作になるんじゃないかしら。最高。
 

 

 

 
 それでは、あらためまして歳末のご挨拶を。
 
 メンズエステ関係者の皆様、投稿やコメントをお寄せいただいた皆様、読者の皆様、疲れを取ってくださったセラピストの皆様、ドキドキさせてくださった密着エステ嬢の皆様、腰を軽くしてくださった風俗エステ嬢の皆様。
 
 今年一年ほんとうにお世話になりました。こうして年の瀬を迎えることができるのも皆様方のおかげです。ありがとうございました。
 
 来年もエステ猿をどうぞよろしくお願いいたします。
 

 今日は北風が強く冷え込みが厳しいですが、お風邪などひかれませんように。
 
 良いお年をお迎えください。
 

コメント

  • 今年も大変お世話になりました。

    私的に今年は良く言えば紳士の振る舞いが多く、悪く言えばオスとしての劣化を痛感した年でした笑

    来年も楽しみにしております。
    良いお年をお迎えください。

    2019/12/28 18:48 | 虎

    • 虎さん、コメントありがとうございます。

      僕も二週間ぐらい放出しなくても平気になってきました(汗) とはいえ何かのきっかけでムラムラする日が続いたりもするのですが(笑)

      本年もどうぞよろしくお願いいたします。

      2020/01/05 09:01 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。