コスパ◎◎上質ボディケアと濃密リンパで静かに熱く魅了する、豊満セラピストがすごい!

 いや~~良かった。素晴らしかった。    過日、五反田『Rise(リゼ)』の中条さんに入ったのだけれど、久方ぶりの感動レベルで。            写真を見れば分かるように、中条さんは巨乳のぽちゃむちスタイル(カップ数は不明)。だから、密着サービスを最大の武器としたセラピだと訪問前に勝手に想像していたんですよね。    たしかに密着も良いです。でもそれだけじゃないのよね、これが。    中条さんは的確にツボを刺激しコリを取る、上質なボディケア技術をお持ちなんです。ストレッチも非常に巧みで本当に筋が伸び、すんご … 続きを読む コスパ◎◎上質ボディケアと濃密リンパで静かに熱く魅了する、豊満セラピストがすごい!