管理人のエステ体験日記

癒しの家(御徒町)
指圧よりオイルよりリンパ派の僕がノーマルコースを選ぶ理由

  • アジアン
  • 一般

 その昔レポートさしていただいた、御徒町の格安アジアンエステ。
 
 
【PR】メンズエステ激戦区で生き残る理由【恵比寿】
 
 
 初訪問時に「この価格でここまでやってくれんの?!」と感動した記憶があるのだが、店名はそのままに場所も内容も変わっていたようだ。
 
 

激安店の感動


 
 
御徒町 癒しの家の体験談
※画像の参照元:癒しの家
 

 
 なんとなくまた行きたくなり、短いスパンで二人の嬢に入ってみた。
 
 
【PR】平成の昭和感と紙パンツ【北千住】
 


 
 ・Aさん
 ・20代中盤~後半?
 ・超ぽっちゃり(そして超パネマジ)
 ・性格は明るい
 ・マッサ上手し
 ・リンパは淡白
 
 ・Bさん
 ・20代後半~30代中盤?
 ・スレンダー体型
 ・性格はクール
 ・マッサ、特にオイルトリートメントは極上!
 ・リンパは淡白
 


 
 「お世辞にも美人とは言えない」
 「ボディケア技術に長けている」
 「鼠径部リンパは淡白」

 
 これらがお二人の共通点である。ちなみに衣装はミニのチャイナ服(いいね)。
 
 
 特筆すべきはBさんのオイルマッサだ。まっこと素晴らしい。
 
 もちろん好みや相性もあろうが、自分がここ数年で出会った女性のなかで間違いなくトップクラス。心地いいったらありゃしない。
 
 Aさんもお上手なのたが、Bさんの極上オイルに比べると見劣りしてしまうほど。
 
 
【PR】千葉在住メンズの終着駅
 

 
 今回の洗体コースでは、後半に鼠径部リンパもある。
 
 あるし決して悪いものではないのだが、いかんせん健全。遊び心などは感じられず、文字通り太ももの付け根のリンパを流すそれで、気持ちいいと言えばいいのだが正直ちと物足りない。
 
 あまりにもボディケアが心地よかった反動もあるのだろう。このソフトなリンパならば、より安いコースでオイルトリートメントのみを受けたほうがいいと思った。
 
 
 洗体も同様に、気持ちいいけれどムフフな娯楽性は少ない。濃厚なリンパや娯楽性の高い洗体を求める際、自分は他店を選ぶことになりそうだ。
 
 まあノーマルコースが安すぎるため他コースのコスパがいまいちと感じてしまうだけで、決して高いわけではないけどね…。
 
 
御徒町 癒しの家
 
 
 設備について。
 
 格安アジアンエステの場合、シャワー施設がないお店も多い。自分のような汗っかきは夏場にシャワーのないエステに訪れる気がしない。
 
 例えば同じ御徒町のココとか・・・
 
 

5Kで悶える ~ 隣の会話が筒抜けのカーテンで仕切られた薄暗い空間で、アノ声を殺して…


 
 
 その点こちら「癒しの家」はシャワー(洗体)室が完備されている。夏場にはありがたい(浴室外の足拭きマットがびちゃびちゃだったのは大きなマイナスポイントだが)。
 
 
 ってことで、今後はリンパとか洗体は要らない気分の時に60分3,500円(+シーツ代500円)のオイルコースでお願いするつもり。
 


 
レ点 癒しの家(御徒町)の体験レポート(2019)【メモ】
 
<料金>
・洗体コース70分:7,000円
・シーツ代:500円
・写真指名無料
【総額 70分:7,500円】
<店舗MEMO>
・御徒町駅から徒歩2~3分の雑居ビル内
・出入口カーテンの半個室
・穴あきベッド上での施術
・T型の紙パンツ着用
・予約受付はママさん(なかなか色っぽい)
<セラピMEMO>
・本文参照
<特徴>
・リーズナブルで健全な店舗型アジアンエステ
 
【このアジアンエステはこんな方にオススメ】
・まずは技術という方
・お手頃価格で上質なボディケアを受けたい方


 
【PR】技術がないと満足や感動はありえない【麻布十番】
 

http://okachimachi.click/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記285/癒しの家(御徒町)編 2019年版 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

↑Pagetop