管理人のエステ体験日記

プールサイド(池袋北口)
競泳水着メンズエステについて

  • 日本人
  • 一般

 今日は簡単に。
 
 とある池袋北口の店舗型メンズエステにて、同店二度目のリュニーアルが行われました。
 
 ナース系からアジアンリゾート風への変更を経て、今回のリニューアルでは・・・
 
 
【PR】母性と色気をお手頃価格で【日暮里】
 
 
 なんと、セラピのコスチュームが競泳水着に!
 
 店名もバリーノから「プールサイド」へ。とっても分かりやすい(笑)
 

 
池袋 プールサイド
画像の参照元:プールサイド
 

 
 衣装チェンジの有料オプションではなく、基本コスチュームが競泳水着(スクール水着とも呼びますね)の非風俗エステとは斬新すぎる。
 
 そしてまた、現在7月限定のお得なリニューアルイベントが開催されています。10分延長サービスに初回指名無料となかなか魅力的…。
 
 こりゃ行くっきゃないでしょ(汗)
 

 
池袋プールサイドの看板
 

 
 池袋北口より徒歩3~4分。
 
 ド派手な看板が出ているので迷うことはまずないでしょう。

 
【PR】著名人専属セラピスト平田明音が徹底指導【立川】
 

 
池袋プールサイドの体験談
 

 受付はスーツ姿の男性店員氏。丁寧な方でした。
 
 ちなみに電話予約時に対応された方も親切丁寧で、気になる女性の容姿や雰囲気を教えてくれます。男性受付の店舗型エステにおける一番の利点って、こういうところなんでしょうね。ざっくばらんに色々聞けるという。
 
 
 オプション設定は無し。イベントで10分追加になり、100分14,040円也。
 
 何故こんなに細かいかと言うと、こちらは珍しく外税なのです。13,000円に別途消費税がかかります(それにしても今秋ホントに増税するの?!)。
 
 
 さらに写真指名が無料とのことで気になる嬢を指名。
 
 アラサーかしら。接客態度は良好で、決して悪い女性ではありません。
 
 ただ、コミュニケーション面において僕との相性はイマイチでして…。話しているうちに少し疲れちゃいました。おそらく今回の女性にはリピートしないと思います。
 
 これはあくまで僕との相性問題と思うので、ひょっとしたら人気セラピストの一人かもしれませんけどね。
 
 容姿は悪くないうえに施術も濃厚でしたから。メンタル面の相性はイマイチとか偉そうにほざきつつ、終盤のリンパではハアハア悶えちゃいました(汗)
 
 
【PR】いつでも真夏コスで仰向けスタート【恵比寿】
 
 
 店舗型ながら、お部屋は完全個室。室内に簡易シャワーブースが設置されています。
 
 わりかし長いあいだ営業されているので年季は入っていますが、シンプルで過不足ないお部屋。壁際には大きな鏡が置かれています。
 

 
・競泳水着フェチではないけれど、なんだか競泳水着って・・・
 

 施術内容は、比較的オーソドックスと思います。
 
 密着重視のメンズエステに比べると密着度はそれほどですが、目の保養になるポジショニングを取ってくれたり娯楽性は高いです。
 
 鼠径部リンパは後半から盛り上がってゆく感じ。
 
 
 肝心の競泳水着についての感想を。
 
 僕は、多いにアリだと思いました(汗)
 
 やっぱり新鮮です、競泳水着は。一見ネイビーの水着は涼し気な印象を与えますが、ナイロン特有のツヤ感が艶めかしく股間に響きます。
 
 何より身体のラインがもろに出るので、ベビードールやキャミソールとはまた違った色気がありますね。
 
 女性によってはこの特徴が良し悪しに繋がりやすいのでしょうが、ムチムチさんや貧乳さんの競泳水着姿も、それはそれで悪くない気がします。若いこの競泳水着姿もいいけれど、20代後半から30代の女性が着たそれもまた乙なもの(汗)
 
 
【PR】お手頃価格の小さなサロンの大きな癒し【池袋】
 
 
 競泳水着(スクール水着)フェチの方は言われなくても訪問すると思いますが、「どこもかしこも同じコスチュームで飽きてきたなあ…」なんてマンネリ気味の方は試してみるのも面白いんじゃないかしら。
 
 それにしても、基本コスチュームを競泳水着に変更するなんて、すごい決断だなあ(以前から競泳水着のオプションはあったらしいですが)。
 
 
 このところ店舗型のレポートが続きましたが、次回はワンルーム型の熟女エステの予定です。
 
 それではまた。
 

【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・競泳水着、スクール水着に萌える方
・たまにはいつもと違う目の保養を楽しみたい方
・追加オプションが苦手な方

 
【PR】一軒家だから階段が多くてごめんなさい【赤羽】
 

http://www.balino.jp/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記280/プールサイド(池袋北口)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメント

  • 看板が目立つからずっと気になってました!
    調査有難う御座います!

    2019/07/24 21:21 | 匿名

    • 匿名さんコメントありがとうございます。

      この看板は気になっちゃいますよね。
      拙い記事ですがお役に立てたようで良かったです^^

      2019/07/24 23:11 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

↑Pagetop