エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Miu Miu(八丁堀) ※閉店
一月の静寂とフリー

  • アジアン
  • 一般

皆様はどんな初夢を見ましたか?
 
私の初夢・・・
 
どこかの喫茶店。
 
私は飯島直子(44)と向き合っている。

 

 

「この歳になっても、この人(私)ってこんなんだから、ほっとけないのよ」
 
彼女はなぜか私に、同情に似た好意を持ってくれている様子。
 
私と一緒になってくれるのだろうか?!
 
極度の緊張と隠しきれぬ喜びにより、複雑で微妙な表情の私・・・
 
しかし彼女の隣には、もう一人の直子。
 
なぜか網浜直子(80年代)が。
 
「やめときなって!絶対後悔するから。冷静になって!」
 
うつむいた私は思った。
 
冷静にならないでくれ(飯島)直子・・・
 
そして、ほっといてくれ(網浜)直子・・・
 
≪完≫

 
なんなんだこれは。
 
それにしても俗物な私の夢よ・・・ 富士や茄子の初夢はいつか見れるのだろうか? 鷹でもいい、いいえハトでも・・・
 
 
【PR】熟女セラピスト専門・東京23区の出張マッサージ
 
 
新年、初エステへ。

八丁堀 Miu Miu(ミウミウ

 
迷わずフリー予約。何故迷わずフリーにしたかと云うと、初詣で引いた「おみくじ」の恋愛についての教訓に従おうと思って。(まあ、エステと恋愛とはちょっと違うのだが…)
 
その教訓とは、
 
顔によらず心を選べ
 
聞いたか網浜。(え?!心も?!)

 

 

駅至近。最寄出口から徒歩1分以内。外観は古い雑居ビルの一室。探してもエレベーターが見つからない為、階段で階上へ進む。
 
インターホンを押すと、小姐が開錠してくれる。
 
ワンピースと云うよりもキャミソール(?)的な、HPの写真よりラフな格好。笑顔が可愛い、心根が優しそうな嬢。
 
ソファーに座り、温かいお茶を頂きながら会計。90分11,000円なり(19時までのタイムサービス)。
 
戻ってきた嬢の案内で施術部屋へ。
 

広い!
 
HP内の店内風景写真では完全個室なのか、そうでないのか判別しがたかったが、綺麗な完全個室。エアコンの下に低反発マットレス。その下には電気敷毛布。ありがたし。
 
感じの良い嬢と施術環境を見た時点で、初エステで外れを引いたら・・・との不安はほぼ払拭された。
 
 
【PR】銀座で創業十年・東京23区の出張メンズエステ(リンパ付き)
 
 
脱いだ服をハンガーにかけてもらいバスタオル一丁に。貴重品を持って嬢の案内でシャワーへ。
 
脱衣所には電気ストーブ。浴室内の床には足裏からの冷気を遮断する発泡スチロールのマットが敷かれている。こういった気遣いは寒がりにはとても嬉しい。設備は古びているが清潔感がある。どこか昭和の香りが漂う空間。
 
自分で洗うのか聞くと、手伝ってくれるとのこと。使い捨てスポンジを泡立て、股間以外を洗ってもらう。身体は自分で拭いて部屋に戻る。
 

うつ伏せに。柔らかなマットが心地よい。タオル越しの指圧からスタート。
 
経験は浅いようだが、一つずつゆっくりと丁寧に施術する姿は好印象。
 
それにしても静かな空間である。ビジネス街だし大通りや交差点に面していないこともあってか、街の喧騒が皆無。正に静寂。低音量でのBGMと相まって、眠りに落ちそうなくらい安らぎを覚える空間。
 
首周りから足先まで指圧が終わると、今度は私の背に乗り膝を使ったアクロバティックな施術へ。重すぎず、ちょうどいい塩梅の圧力で気持ちがいい。この施術も丁寧にたっぷりの時間をとる。先の指圧と合わせてたっぷり1時間はあった気がする。

 
オイルへ。
 
背中周りのみですぐに終了。蒸しタオルを取りに嬢は一旦退室。
 
蒸しタオル後、ストレッチ系の施術。シンプルなオイルリンパ施術のアジアンエステだと想像していたが、若干違うようである。
 
私のふともも辺りに座った嬢は、私の膝を曲げて胸元に脚を抱える。そして脚の筋を伸ばす、パウダーストレッチ系専門店でお馴染みの施術。嬢の滑らかな肌の感触が心地いい。
 
 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 
 
多少のソケイブリンパの後、仰向けに。
 
見る角度によって可愛かったり、そうでもなかったり(失礼)様々な表情を見せる嬢。至近距離から見上げるとニコリと微笑んだ。素敵な笑顔。
 
膝や太ももを用いたスリスリヒーリング(筆者命名)の後、丁寧なオイルリンパにて施術終了。
 

シャワー後、お茶を頂きながら談笑。帰り際に次回1000円割引券を貰う。有効期限が2週間なのは残念だがありがたし。期限内に割引券を使用できるかわからないが、いつの日か再訪することだろう。

 
サイトデザインは派手目だし、施術環境はさほど期待していなかったこともあってか(半個室タイプかと想像していた)、静かで落ち着く空間が非常に印象に残りました。マッサージ技術に関しては少々物足りない面もありましたが、身体よりも心の疲れが取れるタイプのお店と云えましょうか。
 
担当嬢は特別可愛いと云うタイプではなかったけれど、心根が優しそうな小姐で癒されましたね。フリーで正解でした。
 
新年の初アジアンエステ訪問は上々の滑り出しといったところ。次は日本人エステに初訪問かな。
 
しばらくはフリーで、顔よりも心の美しいエステ嬢を求めて彷徨いましょうかね。いえ、私が嬢を顔写真で選ばなければいいだけであって、担当嬢のお顔が綺麗なことに越したことはないんだけど・・・(汗)。

 
あなたのエステライフにとって、より良い一年でありますように。今年もよろしくお願い致します。
 
@((・エ・o))@ エステ猿 ~>゜)~~~
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2013年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ