エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

Grandir グランディール(新宿御苑前) ※閉店
メンズエステ激戦区にて思うこと

  • 日本人
  • 一般

【メンズエステ・サイコロの旅】山手線編(3) 五反田⇒新宿

 
 誰に頼まれたわけでもなく、時々サイコロで訪問店を決めとります。
 
 今回は五反田からスタート。
 

ゆるい学園風コンセプトもどうでもよくなる、良嬢の癒しエロ


 

 まずは一回目のサイコロ、ほいっ。

 
エステ・サイコロの旅
 
エステ・サイコロの旅 山手線編(1) 五反田⇒新宿
 
 
 新橋から山手線を六つ進んで、新宿に訪問決定です。
 
 次に、新宿エリアから気になる6件をチョイス。

 
 1、日本人  一般 カリビアンスパ ONE PEACE(東新宿)
 海賊ってことは、衣装はやっぱり海に似合うアレなのか?!
 
 2、日本人  一般 Grandir~グランディール(新宿御苑前)
 なんだか気になるセラピを見つけたので
 
 3、アジアン 一般 シクラメンの部屋
 旧「アロマスペース」。平日の午後なのに混んでいて入れなかった経験が
 
 4、? 歌舞伎蝶
 HPには日本人って書いてるけど、誰がどう見ても…
 
 5、日本人  風俗 レティエ
 「美人がいる」ではなく「美人しかいない」で有名な風俗エステ
 
 6、日本人  風俗 プリ♡エステ
 久しぶりに逆エステでも
 
 ※広告掲載中の店舗様はご依頼を受けない限り勝手にレポートしませんので、気になっても行きたくても候補から外しております(汗)

 
 二回目のサイコロ、ほいっ。

 
エステ・サイコロの旅
 
 
 二!
 
 新宿御苑前「Grandir グランディール」に訪問決定です。
 
 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 
 
 それではレポートをどうぞ~。

 
新宿御苑前グランディールの体験レポート
 

・Grandir~グランディール(新宿御苑前)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・100分:14,000円(初回3,000円引き)
・衣装チェンジ:2,000円
・ディープリンパ10分:1,000円
・写真指名は無料?
【総額100分:17,000円】
 
<店舗MEMO>
・新宿御苑前駅から徒歩数分の綺麗なマンション(ワンルーム)
・厚みのあるマットレス上での施術(鏡・ヒートマット・薄手のビニールマットあり)
・T型のルーズな紙パンツ着用
・予約受付は丁寧な日本人女性
 
<セラピMEMO>
・20代後半?の日本人女性
・高身長でダイナミックなボディ、それでいて可愛らしい雰囲気
・お顔は某フィギア姉妹に似ている
・衣装チェンジでベビド
・笑顔を絶やさぬ優しい接客にとっても和む
 
<主なメンズエステ的施術>
・カエル足(脚をくの字に曲げる)での鼠径部リンパ
・カニばさみ(お互いの太ももを絡める)での鼠径部リンパ
・マシュマロスタンプ(前方からも!)
・添い寝とか疑似なんちゃらとか、その他諸々…
 
<特徴>
・いわゆる密着系
・高級感のあるワンルームで快適です
・3,000円引きの初回割引はオイシイ

 
新宿御苑前のメンズエステ
 

 私は常日頃、数多のメンズエステHPのセラピスト写真を拝見している。たいていのセラピは美しく見える。
 
 が、皆が皆キレイなものだから、結局のところ誰が良いのか分からないことも多い。
 
 昨今はソフトやアプリで簡単に胸を盛れるし、手足やお肌を修正することもできる。写真よりもむしろ、予約の埋まり具合や店舗のコメントを参考にすることもしばしば(コメントを盛るお店もあるが)。

 
 そんな中でも、稀にハートを掴まれる写真に出会うことがある。
 
 理由は分からないのだけれど、何だか気になってしまう。
 
 ってことで己の直感のようなものを信じ、やけに写真にそそられる20代後半のセラピを指名してみた。

 
・迫力ある高身長ムチムチボディとニコニコ接客が〇。 
 

 とても丁寧な受付女性の案内で、新宿御苑前駅から某マンションへ。ワンルームマンションだが、なかなかハイグレードな物件である。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
 出迎えてくれたセラピと目が会うと、彼女はニコリ。私もつられてニコリ。
 
 写真から「清楚かつ妖艶」な女性をイメージしていたのだけれど、ちと異なる。清楚ではあるけれど、妖艶と言うよりは可憐。20代後半だと思うが、年齢より(良い意味で)若くも見える。
 
 そんな彼女は、超有名な某女子フィギアスケート選手にお顔立ちが似ている。これも可憐に映る一因かもしれない。
 
 だがボディは某フィギア選手のように華奢ではなく、ダイナミック。巨乳ではないものの、高身長で程よくむっちりしたボディラインや白いお肌が目を惹く。
 
 と、小柄好きの男性以外には好まれそうなルックスで、言葉は悪いが当たりである。しかし、私が最も惹かれたのは彼女の内面だ。
 
 とても親しみやすく、笑顔を絶やさぬふるまいに自然と心が和んでゆく。
 
 迫力ある豊満ボディと愛嬌ある性格。このギャップが、すごくいい。
 

・NEWスタンダードとも呼ぶべき、流行のオイルたっぷり密着スタイル 
 

 施術内容は「薄着で密着度が高い」という昨今主流のもの。
 
 私がこれまで書いてきた密着系エステのレポートの一部分をコピー&ペーストしてもバレないと思われるぐらいの、流行りのスタイル。
 
 このセラピの前半は真面目というか健全な施術が多く、最初から飛ばすタイプではない。
 
 フツーに揉みほぐして、フツーにオイルトリートメントして、後半から密着度が高まり、鼠径部リンパも濃厚になるという流れ。むろんセラピの経験や個性によって流れや時間配分は変わってくると思うが。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
 唯一ユニークだったのは、マシュマロスタンプ。
 
 なんと俯せ時に、前方からおでこ辺りにスタンプしてくれるのだ。
 
 こちらの店舗のマットレスは厚みがある。ベッド同様ではないものの、それなりに高さがある。この仕様ゆえに出来る離れ業だと思われるが、これには驚いた。心の準備が出来ておらず、あまり堪能できなかったけれど(汗)

 
 正直なところ、前半はかなりソフトだったので「魅力的な女性だけど、施術は微妙かも」と考えていた。
 
 しかし仰向けになると、色気や遊び心あふれる施術へシフトチェンジ。
 
 豊満ボディによる数々の悩殺施術を披露してくれる。特にムチムチの生太ももでのスリスリは堪らないものがある。
 
 経験は浅いようで緩急や繊細な手技などは望めないが、鼠径部リンパは大胆かつ濃厚。目の保養やスキンシップに加え、愛嬌のある彼女との会話も楽しい100分間であった。
 

・サービス内容が共有された、首都圏激戦区の密着系メンズエステに思うこと…
 

 新宿御苑前や新宿三丁目辺りにはマンションで営業するメンズエステが数多く存在している。
 
 新宿に限らず恵比寿や麻布十番なども同じだけれど、私は激戦区のメンズエステ(ここでは密着系エステのこと)にこんな感慨を持っている。
 
 一部に頭一つ抜けた人気店、一部に先が思いやられるイマイチ店がある。一部にハイコスパで客の絶えないエステが存在し、一部に客を舐め切った高額なだけのうんち店がある。けれども、それ以外の多くの店舗に大差はない気がするのだ。
 
 流行りの施術、流行りの衣装、流行りの水溶性オイル、流行りの紙パンツ、流行りのオプションetc。
 
 情報は共有され、「あの店舗でしか受けられない」というサービスは現在ほとんど存在しない。メンズエステの主役であるセラピストからして、他店経験者や掛け持ちが多数を占めているため「お店の個性」を発揮しにくい背景もあるだろう。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
 結局、そんな時代のメンズエステにおいて差を生み出すには、施術以外の部分、お店の「細部」にも極力目を配り、お店の「コンセプトに合致した個性を持ったセラピスト」を厳選採用するしかないのかもしれない(偉そうでスミマセン)。
 
 どうせ似通った施術を受けるなら、快適な環境がいい。どうせなら、明朗なシステムがいい。誰に入っても安心できるお店がいい。どうせなら、心もケアしてくれる女性がいい。容姿抜群のセラピがいい。と、私は考える。
 
 まあ誰でも同じと思うし、私は昔からずーっと同じことを言い続けているのだけれど(汗)
 
 って、レポートから逸脱してしまったので強引にまとめると、感動する何かはなかったけれど、お部屋もセラピも素敵で楽しかったです。
 

【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルーム型のメンズエステを好む方
・初回割引を重視する方

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記262/グランディール(新宿御苑前)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。
 

コメント

  • 果敢にチャレンジする姿勢に脱帽であります!
    もしも田端止まったらヤバいですねww

    2019/02/26 15:13 | えいちゃん@最近まったく行けてない

    • えいちゃん@さん、コメントありがとうございます。

      そんなこと言うと、ほんとに田端に止まっちゃうじゃないですか(笑)
      ま、恵比寿などシャレオツゾーンをすっ飛ばした時点で、香ばしいエリアに各駅停車しそうな予感はしてますが。

      2019/02/26 17:46 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ