エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

FLEUR フルール(西新宿) ※閉店
90分14,000円でコミコミの、もっと注目されていい気がする良心的なワンルームエステ

  • 日本人
  • 一般

 出迎え時のセラピの衣装はすでにセクシー。お胸の谷間を拝めるし、丈も短いワンピースで可愛らしい。料金からして、この衣装のまま施術すると思っていた。
 
 が、シャワーを浴びお部屋に戻ると、彼女はより色っぽい衣装に着替えていた。
 
 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 
 
 オプションは付けていない。というか、このメンズエステに追加オプションは存在しない。
 
 早割で90分14,000円ポッキリ。ディープリンパも衣装チェンジも標準設定、しかもワンルームでこの価格。ありがたいね、ほんと。

 
西新宿 フルール
 

・FLEUR~フルール(西新宿)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:14,000円(早割2,000円引き)
・オプション設定なし
・フリー(指名なし)
【総額 90分:14,000円】
 
<店舗MEMO>
・西新宿(新宿西口からは徒歩7~8分)のワンルームマンション内
・マット上での施術(鏡あり)
・T型のルーズな紙パンツ着用
・予約受付は丁寧な日本人女性
 
<セラピMEMO>
・20代中盤~後半?の日本人女性
・小柄で巨乳
・透け感は少ないがセクシーな衣装
・経験は少なく不慣れな面もあるが、性格がよくて心が和む
 
<主なメンズエステ的施術>
・鼠径部リンパ(太ももの付け根などへのオイルトリートメント)
・カエル足(脚をくの字にして鼠径部)
・カニばさみ(互いの太ももを絡め半身を寄せつつ鼠径部)
・マシュマロスタンプ(仰向けで頭部後方から顔面に…)
 
<特徴・備考>
・オプションなしの明朗会計
・サービス内容から考えて、早割はかなり良心的な価格

 
西新宿のメンズエステ
 

◆ 健気な新人巨乳セラピによる、ニュースタンダードな密着系 
 
 小柄でちょいぽちゃなセラピは、非常に礼儀正しくて朗らかな性格をしている。そして巨乳。
 
 ルックスはめちゃくちゃタイプという訳ではない。写真も上手く撮れすぎていると思わなくもないが、いいこなので全く不快にならない。巨乳だし。
 
 まだ経験が浅く不慣れなようで、密着にしろディープリンパにしろ悶絶レベルではない。が、そこは巨乳。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
 仰向けで、頭部後方から顔面へのマシュマロスタンプはとっても柔らかくて気持ちがいい。小柄なため、その体勢のまま鼠径部まで指が届かないのは残念だが、心地いい。

 
 * * *
 

 他の施術は「ニュースタンダード」と呼んでも差し支えない、流行りの密着リンパ系です。
 
 なんとなく、以前訪れたメンズエステの移転リニューアル後のお店のような気がしないでもない。まあ仮にそうだとしても、そうとは知らずに訪問してしまうのも縁かもしれない。
 

◆「悩む理由が値段なら買え。買う理由が値段なら止めておけ」と言うけれど… 
 
 安物買いの銭失いなんて言葉もあるし、物品の購入に関しては良い戒めであるとは思う。
 
 しかし、ことメンズエステに関しては、なかなか難しいところで…。
 
 リーズナブルなお店に美人さんがいたり、高額エステに業界ずれしたうんちみたいな勘違いセラピがいたり。「この料金でここまで!」もあれば「こんなに高いのにこれで終わり?!」もあり。反対に「この美女でこの内容なら3万でも高くない」も「1万円でも金ドブ」もあるし。
 
 まあ、玉石混交のメンズエステだからこそ、口コミが重視されるのだろうが…。
 
 
【PR】30代40代・ディープリンパ専門店
 
 
 とにかく、当たった時はリーズナブルなエステのほうが嬉しく、はずれた時は高額エステのほうがダメージが大きいのは言うまでもない。
 
 気付けば当たり前のことばかり書き連ね恥ずかしくなってきたので強引にまとめるが、こちらの早割はかなりお得なんでもっと注目されてもいい気がする。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルームが好きな方
・お手頃価格で流行りのメンズエステ施術を味わいたい方
・有料追加オプションが苦手な方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・ややぽちゃミニマム巨乳に萌える方
・すれてない優しい女性が好きな方

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記251/FLEUR~フルール(西新宿)編 [完] 
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や誇大な美化表現などは一切しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ