管理人のエステ体験日記

Gaia(ガイア)高田馬場店
うれし楽しい生殺し♪ 愛嬌ある美肌セラピの超むっちり太ももとヌルヌル濃厚リンパにメロメロ…

  • 日本人
  • 一般

 ジメジメむしむし、心まで曇りがちな梅雨のある日。鬱陶しい気分を吹き飛ばしてくれた濃密な100分。
 
 正直なところ、玄関先でのセラピの第一印象は「?」。その推し推しプロフィールから期待を高めすぎたせいか「プロフ盛りすぎじゃね?」と、テンションは落ちた。
 
 が、やがて私の心に立ち込めていた薄暗い雲は消え去る。そして晴れ。ピーカンだ!
 
 愛嬌ある20代の美肌セラピは惜しみもなく全身を使い、密着度の高い数々のファンタスティックな施術を披露。もちろん鼠径部リンパもこってりで・・・

 
【PR】フリーでも人気女性からご案内。セラピスト人気ランキングも公開中【池袋】
 

Gaia(ガイア)高田馬場店
 

 過日、『Gaia(ガイア)高田馬場店』にお邪魔した。
 
 以前、Gaia(ガイア)代々木店のレポートをさしていただいたけれど、本年6/1に高田馬場へも出店。こちらも代々木店同様、ワンルーム型のメンズエステだ。

 
レ点 Gaia(ガイア)高田馬場店の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・ラグジュアリーコース100分:18,000円(ツイッター割引1,000円OFF)
※新規客はオールタイム2,000円引き(期間限定)
・写真指名無料(嬉しい)
【総額:100分18,000円】
 
<店舗MEMO>
・高田馬場駅戸山口から徒歩3~4分、綺麗なマンション内
・快適な完全個室(ワンルーム)
・薄手のビニールマット上での施術(サイドに鏡あり)
・T型の紙パンツ着用
・予約受付は日本人女性
 
<セラピMEMO>
・Sさん
・20代中盤?の日本人女性
・愛嬌があり人懐っこい
・色白美肌、超むっちり太もも(を使った施術がいい)
・施術時はシースルーの・・・(透け感の少ないタイプもあるとか)
・ニコニコ施術を楽しんでいる感やオリジナル施術が素敵!
 
<特徴>
・いわゆる、オイルたっぷり密着系
・ツイッター割など各種割引サービスあり(チェックしてお得に遊ぼう)
 

高田馬場のメンズエステ
 

 JR高田馬場駅・戸山口。タバコ屋を目の前にして、左ではなく右手へ。徒歩数分で、新築と思しき洒落たワンルームマンションに到着。中に入ると壁はコンクリートの打ちっぱなしでモダンな建物だ。
 
 インターホンを押す。

 
 ・・・
 

 ニコニコと愛想がいい。歓迎ムードが嬉しい。舌足らずな話し方も可愛いと言えなくもない。が、HPのプロフで大絶賛されているため、どんな美女が現れるんだ?! と、ワクワクしていのでちとテンションダウン。
 
 健康的な女性だが、失礼ながら一目惚れするようなタイプではない。背はやや高く、太ももが超むっちり。ま、私は嫌いじゃないけどね…。

 
【PR】もはや説明不要の甘い時間…たっぷりのHOTオイルであなたを包みます【中目黒】
 

 会計を済ますと、セラピは着替えをサポートしてくれると言う(彼女の個人的サービスです)。これを聞き、私の落ちたテンションは少し上がる(我ながら単純です)。
 
 しらばっくれてパンツも脱いじゃおっかなあ、と思ったけれど、彼女は両手でバスタオルを広げ目隠し。想定内。問題はここから。タオルを腰に巻いてくれるか、手渡されるか。その対応でセラピの心の距離が分かるもの。
 
 彼女は身体をくっつけ私の腰に手をまわし、タオルを巻いてくれた。いきなりのスキンシップにさらにテンションを上げた私は、サービス精神のある良いこだな。施術に期待できそう。と、頬をゆるめながら浴室へ。

 
Gaia~ガイア(代々木・高田馬場)のセラピスト
 

 シャワーを浴び、一般的なTバック型の紙パンツを装着。
 
 浴室の片付けから戻ってきたセラピの衣装は、先ほどまで着ていたダークカラーのエステ服から、シースルーの・・・

 
 セクシーで、いいっ!!
 

 ほぼ満点の衣装に鼻の下が伸びる。ちなみに、シースルーじゃないものもあるらしい。
 
 衣装チェンジに加え、垂らしていた長い髪を纏め上げた彼女の雰囲気は一変。薄暗い店内の照明も相まってか、どこか妖しい色香を醸し出している。
 
 すでに熱くなってきた私の私の位置取りに注意しながら、ビニールマットにうつ伏せに。壁際の大きな鏡の方向に首を曲げ、スタンバイOK。
 
 と、セラピはオイルポットを手に取り、私の頭部前方へ移動した。私も首の位置を鏡から前方へさりげなく変更する。
 
 目の前には迫力ある太ももがドーン!

 
【PR】5/11(金) 中目黒・恵比寿にNEWオープン
 

 手の甲に触れる太もものすべすべ感とダイナミックな眼福を同時に味わいつつ、背面の施術を受ける。それからセラピは身体を伸ばし、指先はヒップ周りへ。早くも割れ目に指が…

 
 いきなりそんなっ・・・(嬉しい)
 
  
 この時点で、私は大当たりを確信した。
 
 その後は、昨今の密着系エステにおける人気施術のオンパレード。
 

 まずは、カエル足(脚をくの字に曲げる)での鼠径部リンパ。彼女のリンパは、繊細でスローなリズム。ちょこちょこ、さわさわ、むにむに・・・
 
 こう聞くとソフトすぎて物足りないと思われる御仁もおられるだろうが、指使いが絶妙なのだ。で、私の私の反応を見て、ニコニコ楽しそうに笑いながら施術を続けるのも嬉しい。
 
 かように楽しみながら鼠径部をいじくりまわす姿勢に、男(特に私)は弱い。
 

 やがて彼女の超むっちり太ももが、私の脚に絡まる。カニばさみ状態での鼠径部リンパへ。

 
 むにゅむにゅ、ヌルヌル・・・
 

 彼女のお肌はしっとりすべすべ。肌フェチの私も満足の心地よさ。同時に繰り広げられるディープリンパとのコラボ、言うことナス。
 
 脚のストレッチを終えると、四つん這いへ。わざわざ書く必要もなかろうがが、むろん気持ちがいい。
 
 四つん這いを終えるとセラピは、

 
 「今度は私の太ももに座っちゃってください♪
 

 お言葉に甘え、正座した彼女の太ももにお尻を乗せる。そう、太もものむっちりした女性のみに許される特技、人間椅子!(これはセラピストオリジナル施術です)
 
 背後から抱き着くような塩梅で、デコルテ(など)や鼠径部リンパに指が伸びる。

 
 チョー気持ちいいんですけどっ!!
 

 次から次へと、男心をくすぐる手技が続く。
 
 ハア ハア ハア ハア 喘ぎすぎて疲れてきたところで、仰向けに。

 
ガイアのツイッター割引
 

 仰向けでも、彼女のペースが落ちることはない。むしろ上がる。
 
 太ももを絡めての鼠径部リンパ、こちらにお尻を向けた状態で鼠径部リンパ、リンパ、リンパ、リンパ・・・魅惑的なサービスが最後まで続く。
 

 やがてお時間に。生殺しでフィニッシュ。

 
 なんだか気持ちよすぎて疲れた(汗) でもこれが密着系エステの醍醐味だよね。可愛いだけ、美人なだけ、スタイルがいいだけ、衣装がセクシーなだけ、じゃあつまらない。密着系エステは、客の頭が真っ白になるくらい心身をかき乱してナンボ、と私は思う。
 
 サービス精神を発揮して最後まで楽しませてくれたセラピには、感謝のほかない。どうもありがとう。ホント気持ちがよかった。おかげでリフレッシュできたよ。
 

指(緑)代々木店もあるよ(同じくワンルーム)

 
 お部屋の広さなら代々木店、マンションの高級感と駅近なら高田馬場店。
 
 まあ、どちらも快適なワンルームなので、各自の利便性や気になるセラピの出勤状況を考慮して選べばいいんじゃないかしら。
 
 代々木店でお世話になった「Fさん」もそうだし、このメンズエステには楽しいセラピが多い気がする。私はルックスだけの女性より、愛嬌やサービス精神あふれるセラピのほうが好き。ていうか大好きです。

 
【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルームが好きな方
・オイル塗れのスキンシップや目の保養を求める方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・「セラピはルックスよりサービス」という中身重視の方
・超むっちり太ももに挟まれたい方

 

http://www.yoyogigaia.com/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記237/Gaia(ガイア)高田馬場店 編 [完] 
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 
 ※よろしければ『Gaia(ガイア)代々木店』のレポートもどうぞ↓

若きSキャラ嬢に目覚めるM ~オイルまみれの遊戯

管理人レポートのご依頼受付を再開します【広告ではありません・ステマはしません】


 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2018年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

エリア

アーカイブ

↑Pagetop