管理人のエステ体験日記

Siesta シエスタ(神楽坂)
神楽坂の新しい個人サロンは、上手くて安くて鼠径部リンパもきっちり!エステ本来の悦びが凝縮されたプロの妙技に心酔!

  • 日本人
  • 一般

 いきなりだが、絶賛さしてもらう。
 
 いやーー、よかった。素晴らしかった。心の奥底からエステを堪能した。久しぶりの感動レベル、と言っても過言ではない。

 
 ・上手い(オーナーセラピの本格ボディケア&オイルトリートメント)
 
 ・リーズナブル(90分10,000円)
 
 ・オプション不要で鼠径部リンパもしっかり丁寧(真面目なのに、あぁ…)

 
 いずれか一つ二つを満たす個人サロンを探すのはそう難しいことではないけれど、上記三つの要素を備えたサロンは決して多くはないと思う。
 
 だが、今回お邪魔した神楽坂メンズエステ『Siesta(シエスタ)』には、その全てがある。

 
神楽坂シエスタ

 
【PR】北千住に大人の隠れ家的メンズエステが登場
 

レ点 神楽坂メンズエステSiesta(シエスタ)の体験レポート【メモ】
 
<料金>
・90分:10,000円(初回限定OPEN記念割引:他割引併用不可)
※2018/05/31までの予約が対象(訪問は6月でもOK)
・オプション設定なし
【総額:90分10,000円】
 
<店舗MEMO>
・牛込神楽坂駅から徒歩3~4分のワンルームマンション
・ベッド上での施術(鏡なし)
・T型のスライド式(調整可能)紙パンツ着用
・便利でお得なWEB予約を推奨!
(通常価格からWEB予約で500円引き、前日予約で更に500円引き)
 
<セラピMEMO>
・黒木麻衣さん(オーナーセラピ)
・30代(?)の日本人女性でホスピタリティ抜群
・明るくよく笑う、お話好きな女性
(失礼ながら容姿はごく一般的な女性です)
・白いブラウスに黒色スカート
・キャリア豊富なテクニシャン!
 
<特徴>
・細部まで行き届いた快適な施術環境(ややアットホーム)
・ボディケア(指圧やストレッチ)、HOTオイルトリートメントともに一級品!
・リーズナブルなのに鼠径部施術もしっかり!(オプション不要)
 
<備考>
・シャワーを浴びれば香りが残らないレベルに微調整してくれるので、ふだん無香料オイルばかりの方もアロマの調合をお願いしてみよう(しないともったいない)

 

神楽坂・飯田橋のメンズエステ

 

 今回はオーナーセラピスト・黒木麻衣さんからレポートのご依頼を受けての訪問だが、私はてっきり、鼠径部施術は控えめな普通の個人サロンだと思っていた。

 

神楽坂シエスタの黒木さん
 

 初回90分10,000円とリーズナブルな個人サロンに、多くを求めるのは不毛だ。臀部や太もも付け根のケアがあったとしても、おそらくソフトで短時間のものだろう。
 
 また、最近の私は「ド健全エステ巡り」も始めていたので、偶然これらの記事に目を通されたオーナーさんが「むふふエステだけじゃなくて真面目なサロンもレポートするんだ」と思われてご依頼くださったのかもしれない。ちと自意識過剰だが、訪問前にそんなことも考えていた。
 
 ゆえに身体のケアができれば本望と、プラスアルファの過度な期待はせずに足を運んだ。
 
 しかし・・・

 
【PR】申し訳ありませんが、施術中の会話はご遠慮ください【横浜】
 

 上質なHOTオイルトリートメントに程よく組み込まれた、あくあまで自然であざとさのない真の鼠径部リンパケアに、私は酔いしれた。
 
 洗練された彼女の指先は繊細に、時にダイナミックな推進力で、迷いもなく下腹部から太ももの付け根へ・・・
 
 健全だ。健全に鼠径部に溜まったリンパを流してくれているはずだ。それなのに・・・
 
 ああ、今回はもうこれ以上つべこべ言いたくない!

 
神楽坂シエスタの料金
 

 だいたい、お相手はその道のプロフェッショナル。客の要望や心身のバランスから総合的に判断し、施術の配分を変えていることだろう。詳細な流れを記してもあまり意味はない。
 
 実際に、簡単な問診票にて「指圧(揉みほぐし)」「リラクゼーション(オイルトリートメント)」「ストレッチ」「気になるボディラインのケア(ぽっこりお腹やウエスト)」などから、どの施術をメインに行うかカスタマイズできる。
 
 キャリア豊富なテクニシャンゆえ、どれも高次元で対応してくださるはず。体調や気分を率直に相談すればいい。相手がプロだと話が早い。
 
 気になる方は予約すればいいだけのこと。リーズナブルだし、身体の疲れが取れて心のリフレッシュもできる。誰もが振り返るようなべっぴんさんではないけれど(失礼)、ベッド施術のオーソドックスなエステ愛好家のお眼鏡に適う可能性は大でっせ。
 
 以上。

 
 

 * * * * *

 
 

 と、これで終えると手を抜いたレポートと思われる可能性も大。
 
 そこで魅力的な点をいくつかピックアップしてみよう。

 
 ・アロマの調合
 
 ふだんは無香料オイルばかり選びがちな私も、今回はアロマのブレンドをお願いした。香りが残るのが苦手と伝えると、シャワーを浴びれば落ちるレベルに調整も可能と言われたから。
 
 結果、ほんのり鼻をくすぐるアロマの香りに癒された。シャワー後はほんとうに残り香がないし、こちらでは無香料じゃもったいない。
 

 ・心身の距離感
 
 会話でのコミュニケーションはもちろんのこと、ベッド施術ながら身体の距離感も近い。
 
 例えば「客がベッド上から手をだらりと下げている」場合、接触を大袈裟に避けるセラピや、手の位置の変更を指示するセラピは多い(これが悪いわけではないが)。でも彼女は、そんなのおかまいなし。
 
 誤解しないで欲しいが、積極的にガンガン密着してくる、という意味ではない。
 
 「集中して施術してたらあたっちゃってもしょうがないじゃないの」というスタンスとでも言おうか。むろん私の想像の域を越えない話であるものの、あながち外れていない気がする。
 
 かような接客姿勢を、たいていの客は好ましく思う。少なくとも私は大好きです。

 
【PR】なんと最大5,000円OFFの新人セラピスト割引【町田】
 

 ・腸リンパからの鼠径部リンパ(最高)
 
 その姿勢はデリケートゾーン、つまりは鼠径部リンパにおいても感じられる。あくまで自然に流れの中で、「太ももの付け根に溜まっている毒素を真面目に流しているんだから、しょうがないじゃないの」と、ガチで真剣なリンパドレナージュながら、結果的に身体だけでなく(男)心もケアしてくださることに。
 
 うつ伏せの鼠径部リンパも素敵なのだけれど、仰向けでの「お腹から鼠径部」への施術は特によかった。すこぶるよかった。こちらのサロンにオプション設定はないため、もちろんコース料金に含まれている施術だ。
 
 ぶちまけた話、つまらぬメンズエステのうんちセラピに高額ディープリンパオプションを付けた際より、何十倍も気持ちがいい。
 
 この施術だけを1時間ぐらい受けてみたいほど。低価格設定だのに、魅力的で癖になる施術だ。またこの施術を受けたくて、もうすでにうずうずしている(汗)
 

 ・WEB予約が便利でお得
 
 先までのスケジュールの視認性の良さ、予約の容易さが秀逸。そして前日に予約の確認メールが来るのが何気に助かる。直後の自動返信メールしか来ないと、ほんとうに予約が取れているのか不安になることがあるから。
 
 さらに、WEB予約で通常価格から500円、前日予約で500円と計1,000円引きになる。もともと定価がリーズナブルなのに有り難い。PCやスマホを持っている方は使わない手はない。個人サロンゆえに電話対応は困難なはずだから、win-win。
 
 また、タクシーの領収書を持参で1,000円引きというサービスもある。

 
指(緑)「初回90分10,000円」のOPEN割引は(2018/5/31)までの予約で終了! 急いで予約もいいけれど、最後にちょっと聞いて
 

 初回限定の割引イベントは(2018/5/31)までの予約が対象ながら、訪問は6月でも問題ないとのこと。まだオープンから日は浅いが、すでに数日後のスケジュールまで埋まっていることも多い。それなのに客思いのオーナーさんだ。
 
 気になる方は急いで予約するのもいい。が、90分じゃ「もっと長くすればよかったかも」と思う、たぶん。特に疲れが溜まっている方には120分以上をおすすめしたい。
 
 どんな方にもセラピとの相性があるから、気に入ったら延長でもいいけどね。予約状況次第になるが、延長料金も30分4,000円と良心的。
 
 ※追記:2018年6月現在、予約が殺到がしているようで延長は困難かもしれません。
 

 この記事を6月に入ってからご覧になった方も、そう嘆くことはない。先に述べたように「WEB予約+前日予約で1,000円引き」になるため、90分なら11,000円。120分は14,000円。
 
 施術内容や技術レベルを考えたら、これでも十二分にリーズナブルだ。
 

【このメンズエステはこんな方にオススメ】
・ワンルームが好きな方
・身体のメンテナンスをしたい方
・でも鼠径部もしっかりケアして欲しい方
・でもでもリーズナブルじゃなきゃ嫌な方
 
【このセラピはこんな方にオススメ】
・「セラピは技術があってなんぼ」という方
・「真面目なのに・・・」に萌える方
・とにかく明るい大人の女性を好む方

 

http://kagurazaka-mensesthe.fun/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記236/神楽坂メンズエステSiesta(シエスタ)編 [完] 
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 

管理人レポートのご依頼受付を再開します【広告ではありません・ステマはしません】


 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメント

  • シエスタ(お昼寝)するにはもったいない手技なのですねきっと。
    個人サロンの異空間はヨコシマなオトコゴコロでさえも毒素とともに流しきってしまうのでしょうね。
    たかが健全、されど健全。
    通い詰めるには難儀ですが、私の中の1度足を運んでみたいベスト5にはランクインしています。何位なのかは非公表ですが。。。(笑)

    2018/05/30 22:56 | なかちん♂

    • なかちん♂さん、コメントありがとうございます。

      お上手で、リンパもあって、安いです(ただしルックスは普通です)。
      もうかなり先までスケジュールが埋まっているようですが・・・
      やっぱりみなさん気になりますよね。

      あまり無理をせず末永く頑張ってほしいものです。

      2018/05/31 19:36 | エステ猿管理人

  • ここ気になって予約をみたらいっぱいでした。「男だって癒やされたい!!!」のですが、基本女性だけど男性も癒やされてに来ていいです。だと怖がって行けない男が多いのでうまいツボをついていると思います。

    お店に多量にいる嬢たちのセカンドキャリアにも良いと思います。お金を貯めるモチベーションになります。今のグレーゾーンエステはお●からいつ目をつけられるかわかりませんから。キャバクラでさえ風俗営業の許可がいるのですからね。儚い花として楽しみましょう。

    2018/05/31 19:50 | 長身フェチ

    • 長身フェチさん、コメントありがとうございます。

      すでに6月分の予約が完了していますね。すごいなあ…。

      訓練も経験もセンスも運も必要と思いますが、セカンドキャリアとして独立を目指すのも悪くないですよね。
      昨今、メンズエステに所属しながら個人サロンも運営されている方も増えている印象です。

      2018/06/06 13:07 | エステ猿管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop