管理人のエステ体験日記

某店L(T区)
そこそこ可愛いプチ地雷

  • 日本人
  • 一般

 東京都T区。国籍問わずエステの激戦区で有名な某駅、〇井側の出口から徒歩数分。立地もクオリティも悪くないマンションの一室で営業している、某メンズエステ「L」。
 
 この地は他エリアより比較的リーズナブルで、120分2万円未満で楽しめるメンズエステが多い印象だ。しかし某店Lは、120分2万数千円。恵比寿や麻布十番のようなハイソエリアの相場とそう変わらない。
 
 ってことは、ベビードール姿なぞの薄着女子がこれでもかと素肌を密着し、鼠径部にもオイル塗れの指が腕がぐいぐい伸びてくるメンズエステに違いない。と、予想。
 
 そこで、HPのプロフィールにSS級・アイドル・美少女といった美辞麗句が並ぶ、このお店で一番人気っぽい、店長イチ推しっぽい、うら若き嬢を指名してみた。
 
 しかし・・・
 


 
レ点 某店「L」(東京都T区)の体験レポート、その前に・・・
 
<料金>
・120分2万数千円
 
<店舗MEMO>
・T区某駅から徒歩数分のマンション内の完全個室(ワンルーム)
・マット上での施術(鏡なし)
・T型の紙パンツ着用
・予約受付は日本人男性
 
<セラピMEMO>
・20代前半?の日本人女性
・そこそこ可愛いがSS級のはずもなく、基本的にやる気が感じられない
・Tシャツに動きにくそうな素材のタイトミニ
 
<特徴>
・おそらく女の子任せのノーコンセプト店
・コスパ悪し
 


 
T区のメンズエステL
 

 男性店員氏の電話案内で、某マンションに到着。お部屋の前に立つ。SS級、アイドル並、プロフィールでは若干20歳。期待を胸にインターホンを押す。
 
 う、うーん・・・
 
 たしかにそこそこ可愛いのだが…。昨今のアイドルも随分と舐められたものである。
 
 嬢の接客態度に非はないが、笑顔もない。なんとなくダルそうで、歓迎ムードもない。
 
 Tシャツにタイトミニという服装で露出は少ない。Tシャツは胸元の開いたものではなく、しっかり首元まで包むタイプで谷間は拝めそうもない。まあでも、T区某所でこの価格(120分2万円強)。シャワーを浴びている間に、けしからん施術着に着替えるのだろう。
 

 シャワーを浴び、紙パンツを装着。お部屋に戻る。どれどれ、ベビードールにでも着替えたのかな? それとも水着かい?
 
 まさかの、そのまんま。
 
 う、うーん・・・

 
 マットにうつ伏せになりタオル越しの揉みほぐしがはじまる。これは予想通り上手くない。まあ若いから仕方がない。今回は上手いマッサージを求めてないしね。
 
 長い時間をかけた揉みほぐしが終わるとオイルへ。決して筋が悪いというわけではないし、あからさまな手抜きでもないのだろうが、基本的にやる気が感じられないせいか気持ちよくない。早く時間が過ぎればいいなあ、みたいな思いが指先から伝わってくるような…。
 
 えらく退屈なので、会話をする。常識はあるようで、会話は繋がる。
 
 カエル足(脚をくの字にした状態)での鼠径部(太ももの付け根)リンパがはじまる。案の定、ソフトである。ボクのボクは、ずっとしょんぼりしたままだ。

 
 それにしても、密着はないのだろうか。この価格で、この程度のリンパ施術で、密着はないのだろうか。露出が少なく動きにくそうな衣装や鏡がないことから嫌な予感はしているのだが、密着はないのだろうか。
 
 それとも、近隣相場より高額設定にするだけで勘違い客がホイホイ集まるから笑いが止まらない、うちは高いだけなんですけどね。といった外道店なのだろうか。ここはどんなお店なのか、何が売りなのか、嬢に聞いてみよう。
 
 すると嬢は言葉を濁す。どうやらメンズエステ経験者とのことで、これといった研修はなかったらしい。嬢に丸投げパターンか…。
 
 それじゃあ君はどうするの? いつもどうしてるの?
 
 鼠径部ちょこちょこやって、あとはお客さんによって・・・密着とか過剰はしないけど、みたいな感じ。なぞと言う。
 
 もっと可愛かったり、一緒にいるだけで楽しくなるような元気を貰える良い子ならそれでもいいかもしれないが、君クラスでこの程度じゃ誰も満足しないよ。指導しないお店も悪いけど、経験者ならホントは分かってるんでしょ? 自分の施術がぬるいって。ま、あと数年したら若いだけで何でも許される時代は終わるだろうし、こんな適当な施術で稼いでたら後々苦労するのは君だろうけどさ。
 
 との喉元まで出かかった言葉を飲み込み、密着もないのなら、せめてもう少し濃い目のリンパが欲しい。気分を害さぬよう優しく丁寧に、キモくならぬよう明るく、とにかく慎重に嬢に伝える。と、「いつもは本指名のお客さんにしかやらないけど・・・」。
 
 え、君にリピート客がいるの? HPのおかげで写真指名は多いけどリピート客が皆無の隠れ地雷嬢じゃないの? との嫌味を封印し、本指名客用リンパとやらを受けてみたのだが、まあ普通。ハードではない。さっきまでのソフトがミディアムになった程度のことである。
 
 それでも、つまらぬソフト施術のまま終わるよりはマシだったのかもしれない。が、それなりの金額を支払い、そこそこのルックスだけが取り柄のサービス精神が乏しすぎる小娘に気を遣った自分に、嫌気がさした。
 
 * * *
 
 その昔、女子大生なぞの素人女性によるキャバクラが流行りだした頃、オヤジたちはこう嘆いたものだ。
 
 「昔は、ホステスが客を遊ばせてくれた。今は、客がホステスを遊ばせている」
 
 ふと思い出したその言葉は、ボクの頭からしばらく離れなかった。

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記212/某店L(東京都T区)編 [完]
 


 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

エリア

アーカイブ

↑Pagetop