管理人のエステ体験日記

ビマージョ市ヶ谷店
教科書に載せたい!巧みなミニマム熟女がメンズ特化施術も頑張った結果

  • 日本人
  • 一般

 過日、『ビマージョ市ヶ谷店』にお邪魔しました。
 
 店名通り30代・40代の日本人女性、いわゆる熟女系セラピストが集ったメンズエステです。ご存知の方も多いでしょうが、日暮里に系列店があります。

 
【PR】施術はセラピストによって異なります|新横浜
 

市ヶ谷ビマージョ
 

 結論から申し上げると、素晴らしかった!
 
 女性客も訪れるような本格リラクゼーションサロンで鍛えた女性が、鼠径部リンパや密着度の高いメンズ特化施術もきっちりこなしてくれたら鬼に金棒で、そりゃ気持ちがいい。疲れも取れて、男心もたっぷりくすぐってくれたら、そりゃ文句なし。
 
 そんな、ほぼ欠点のない施術でした。もしメンズエステに教科書があるのならば、2017年時点の一つのお手本として彼女の施術を載せたいぐらいです(笑)。
 


 
レ点 ビマージョ市ヶ谷店の体験レポート、その前に・・・
 
<料金>
・120分15,000円
・ディープリンパ1,000円(定価2,000円が今だけ1,000円)
・写真指名1,000円
【総額:120分17,000円】
 
<店舗MEMO>
・市ヶ谷駅から徒歩5分ほどのマンション内、完全個室(非ワンルーム)
・マット上での施術(大きな鏡あり)
・ピンク色の紙パンツ着用(サイドが超ルーズ)
・予約受付はとっても丁寧な日本人男性
 
<セラピMEMO>
・30代後半~40代中盤?の小柄な日本人女性
・タンクトップにミニスカート
・プロ級のテクニシャン。なのに鼠径部などメンズ特化施術もきっちり!
・だけど色気はあまりないです(汗)
 
<特徴>
・建物は新しくないけれど店内は清潔感あり
・コスパ良好!
 


 

市ヶ谷のメンズエステ
 

 JR市ヶ谷駅からは5分くらいかな(地下鉄の最寄り出口なら2~3分)。とっても丁寧な男性店員氏の案内で、某マンションに到着。
 
 インターホンを押すと、担当セラピがお出迎え。今回もご依頼を受けての訪問で、店舗の希望によりお名前は出せないのですが・・・まあ小柄です。ちっちゃいです。
 
 熟女の年齢ってパッと見で推定するのは難しいけれど、アラフォーかしら。白いタンクトップにフレアのミニスカートという動きやすい衣装を着用しています。

 
【PR】人妻率8割以上のメンズエステ|大宮
 

 マンション自体は新しくないものの、店内は清潔で快適。完全個室の中央にはマット、壁際には大きな鏡が置かれています。
 
 お茶をいただきながら会計、その後シャワーへ。セラピは脱衣のサポートもしてくれます。この辺り、やはり熟女は気が利きますね。

 
市ヶ谷ビマージョの料金
 

 昭和っぽい浴室で汗を流した後、封を開けた紙パンツは・・・薄ピンク色のサイドが超ルーズなやつ。お部屋に戻り、寝心地のいいマットにうつ伏せになると施術開始です。

 
指(緑)確かな技術+流行りのメンズエステ要素が満載。リーズナブルだし、もう少し色っぽい熟女だったら行列ができます(汗)・・・
 
 冒頭でも触れましたが、担当の熟女セラピは本格サロンの勤務経験があるとのことで、お上手。というかプロですね。
 
 どちらかと言えばスポーティーな施術をされるセラピで、しっかり圧をかけたオイルトリートメントを得意としているようです。手技のレパートリーも豊富。身体の隅々までしっかりケアしてくれます。

 
【PR】めざすは地域No.1の、若さ|池袋
 
 * * * * *
 
 ・カエル足での鼠径部リンパ(からのカニばさみ)
 ・紙パンツを下げてヒップを重点的に
 ・四つん這い
 ・仰向けでカニばさみ鼠径部リンパ
 ・頭部前方から跨って・・・

 
 * * * * *
 
 上記のような全身を駆使したメンズ特化施術も、きっちり。
 
 鼠径部リンパは序盤のみソフトですが、中盤以降はディープです。OPの「ディープトリガーポイントケア(いわゆるディープリンパ)」はコース内に10分とのことだけれども、後半はほとんどディープ。
 
 最後の10分だけ念入りにリンパを流すかたちではなく、合間合間に鼠径部施術を組み入れてくれるのでトータルでは優に10分を越えているはずです。

 
ビマージョ市ヶ谷のディープリンパ
 

 鼠径部などデリケートゾーンへの施術には、繊細さも。ゆっくり横っちょをすすーーっ、割れ目をささーーっ、とか。ソフトと見せかけて時にグイグイきたりと緩急もあります。

 
 ああ・・・気持ちがいい・・・(男心をわかっていらっしゃる)
 
 熟練のテクニックに脱帽です。施術に関しては文句なし。
 
 この価格帯(120分17,000円/指名・OP込み)でこれだけ充実していれば十分。もう何も付け足す必要はない気がします。お胸は小ぶりなので谷間は拝めませんが、お尻はちらっちらっちらっちらっ見えますし。目の保養の観点からも悪くないです。

 
【PR】オールヌードも1万円ポッキリ|神田
 

 ただ・・・ご本人にあまり色気はございません(失礼)。
 
 いや、お顔立ちはなかなか整われていると思うのだけれど、全体的に下町の商店街で働くおばちゃんっぽいと言いますか…(汗)。いわゆる美熟女・美魔女というタイプではないです。
 
 まあでも、いいんじゃないですかね。完璧なセラピストなんてそう滅多にいませんし。セラピも客も、女も男も、多くの人間が抱えるその足りない何かを各々が許容できるか否か、それが問題でしょう。
 
 僕はルックスだけでやる気のない女性より、彼女のような巧みなセラピのほうが好きです(白石麻衣レベルのS級美女の場合を除く)。

 
ビマージョ市ヶ谷のおすすめセラピスト
 

 最後はシャワールームで背中流しのサービスもあります。これ、夏場は特にありがたいですね。色々どうもありがとう。
 
 感謝の意を伝えお店から退出すると、ドアから顔を出し笑顔で手を振る彼女。マンションの廊下を歩き、エレベーターホールのほうへ曲がる際に振り返ってみれば、彼女はまだ顔を出していました。素敵なセラピに限って、最後の最後まで気分を良くしてくれるものですね。ダメなセラピほど、外に出た瞬間ガチャンと勢いよくロックしがち…。

 
レ点 コスパ良好。やっぱり熟女セラピは安定感が一味違う・・・
 
 いやー、良かった。テクニック重視で、特に強揉みも希望される方にはオススメの熟女セラピです(残念ながらお名前は出せませんが、HP見ればなんとなく分かるんじゃないかと)。

 
【PR】おへそが見えちゃうユニホーム|新宿
 

 当然の話ですが、全てのセラピが彼女レベルのテクニシャンではないはず。がしかし、未経験スタートでテクニックはさほどでも色気満載の熟女もおられるでしょうし、お値段もお手頃ですので数名に入ってみるのもいいかもしれませんね。
 
 実際、壁が薄いせいか隣部屋から少し声が漏れてくるのですが・・・そのセラピの声色は妖艶で、ちと気になりました(汗)。

 

http://esthe-bemajo.net/

 
◆ 管理人のメンズエステ体験記210/ビマージョ市ヶ谷 編 [完]
 

 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人(40代/エステ歴10年以上)の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。
 
※ 管理人による店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop