管理人のエステ体験日記

Blanka ブランカ(飯田橋)
クォーター嬢はテクニシャン

  • 日本人
  • 一般

 飯田橋にもメンズエステが増えました。以前は超有名店と、入店し難い立地で超有名なお店の二つぐらいっきゃなかったんですけどね。

 
【PR】滴り落ちるオイル量と予約困難度がハンパない【五反田】
 

 最近は店舗の増加もあり「駅の規模に対してメンズエステの数が少ない」と思われるエリアも減ってきました。あとは浅草ぐらい? でも観光客はメンズエステに行かないだろうしねえ。
 
 さて、そんな飯田橋にオープンしたメンズエステ『Blanka~ブランカ』にお邪魔します。

 
飯田橋のメンズエステ
 

 電話予約は男性。どことなく城彰二(元サッカー日本代表)に喋り方の似ている店員氏の案内で、お店に向かいます。JRの飯田橋駅からですと徒歩3分ぐらいでしょうか。地下鉄の最寄出口からですと、歩いてすぐです。

 
飯田橋ブランカ クルス由真さん
クルス 由真さん
 
※店舗の許可を得て、お名前とお写真を公開しています。
 

 とあるマンションの一室。今日のお相手クルスさんが出迎えてくれます。おや? HPを見て期待していた肌の露出は、控えめです…。
 
 Bubble Blankaコース60分を選択し会計。これは「指圧・オイル・パウダー・泡リンパ」がセットになった人気コースです。この内容で60分は短いと思わなくもないですが、どうなることやら。新規につき1,000円割引きで総額10,000円也。初回の写真指名無料はありがたいですね。
 
 お部屋は落ち着く完全個室。中央にマットレスが敷かれています。初回につき問診票のようなものに記入します。ここでパウダーやオイルなどを選択したり、念入りに施術して欲しい部位にチェックしたりします。「指圧の長さ」を指定できるのが、なにより良心的です。

 
飯田橋ブランカのバブルコース
 

 シャワールームの脱衣所には、三種類の異なる紙パンツが最初からビニールから外された状態でスタンバイしています。たしかに「探せば横スカスカのTバックがあるかも?」と、幾つもの紙パンツを確認しなければ気が済まない客には、その必要もなく便利です。お店の経済的にもよいことでしょう。

 
【PR】当店唯一のブラッククラス、現役単体女優のご案内が可能です【新宿】
 

 僕は無論、横がスカスカのタイプを選びました。どうも僕には、この手の紙パンツを履くだけで気分が高揚する傾向があるようです。ナニを紙パンツにうまく収めようとポジション調整している間に、不意に大き…。
 
 若い頃、いけすかない上司に吐かれた暴言や嫌味。そんなブルーな記憶をあえて思い出し、通常サイズに縮小してから部屋に戻ります。

 
指(黄色) クォーター嬢の手馴れた技術
 

 どことなく森泉(モデル・タレント)に喋り方が似ているクルスさん。イメージで勝手に背が高い女性を想像していましたが、小柄な女性でした。施術時には、タンクトップとデニムのピチピチホットパンツ姿に変わります。とっても後姿が見たい…。ちなみにクルスさんはクォーターだそうで、目鼻立ちがくっきり。
 
 うつ伏せになり、施術開始です。指圧は短めに設定したので、本当に短いです。どうせなら「指圧なし」にしても良かったのかしらん。
 
 その後、下半身のパウダー施術へ。ふくらはぎや太もも、そして早くも鼠蹊部(太ももの付け根)へセラピの腕が伸びます。短いコースなので、余計なことをウダウダやらないところが素敵。やっぱりメンズエステ経験豊富なセラピには、安心して身を任せられます。
 
 「足を曲げてください」と、これまた早くもカエル足状態での鼠蹊部リンパマッサージがはじまります。横スカの紙パンツがその能力を遺憾なく発揮し、とても気持ちがいいです。それにしても…
 
 このセラピ、動きに無駄がない・・・
 

 左右のカエル足パウダーリンパを終えると、僕の腰にタオルを敷いて馬乗りになります。背中のオイルマッサージがはじまります。むむむ。オイルも上手いです。

 
指(青) 部屋での「泡リンパ」はいかに?!
 
 オイルも短時間で終え、「泡を用意します」とセラピは一旦退室。しばらくして、たっぷりの泡が入った洗面器を抱えて戻ってきました。こちらの洗体は、お部屋で行うタイプなのです。
 
 仰向けになり、オーラスの「泡リンパ」がはじまります。僕の下腹部に大胆に泡を垂らすセラピ。おお。これだけたっぷりの泡を使ってくれると、やっぱり気持ちがいいですね。
 
 セラピは泡リンパでも、テクニシャンぶりを発揮。両手は紙パンツのヒモ部分の下を滑り、時に悪戯チックな動きも披露。
 
 部屋での泡も、悪くない・・・

 
 部屋洗体で満足した経験の少ない僕ですが、これは気持ちがいい。最後は僕の頭部前方に位置取りを変え、デコルテや下腹部を。むにむにした胸の谷間を眺め鼻息が荒くなってきたところでタイマーが鳴り、お時間いっぱい。
 
 ざっと泡を拭って貰い、シャワールームへ。着替えてお茶を頂き退散です。ありがとうございました。

 
短い60分コースでオキニを探すのもアリ
 
 あっ!という間の60分でした。気持ちがいいから短く感じたこともあるのだけれど、前後のシャワー時間を考えれば正味の施術時間は40分程度ですから、実際に短いんですよね。
 
 けれども、短時間で全ての内容を網羅すべく素早く動き回る姿は、プロフェッショナル。的確な時間配分も、流石にメンズエステ経験が豊富なだけありました。クルスさんはテクニシャンなので、技術重視の方はきっと満足されるセラピストだと思いました。
 

 個人的には洗リンパのあるコースならば、もっと長いコースを選びたいかな。ただ、この60分コースで気になるセラピに入り、お気に入りが見つかったら長いコースで訪問するのも悪くないかもしれませんね。

 
【PR】多くのメンズエステユーザーに選ばれる理由【恵比寿】
 

※同店は閉店しました
 
■ 体験記136 Blanka ~ブランカ(飯田橋)編 [完]
 


 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。尚、事実無根の批判や、誇大な美化表現などは一切しておりません。

 
>>管理人への体験レポートご依頼の詳細はコチラ
 
※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメント

  • Blankaいいですよね♪
    開店1週間ぐらいのタイミングで行きました。
    お腹のローション&泡泡が気持ちいいです。

    2015/06/24 05:43 | はるき

    • コメントありがとうございます。
      そうですね。たっぷりの泡泡は気持ちよかったです。
      飯田橋にもメンズエステが増えてきましたので、切磋琢磨し盛り上がるといいですね。

      2015/06/24 14:02 | エステ猿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop