管理人のエステ体験日記

康禄(品川)
かつてない凝縮された60分と、激安料金で終われない私

  • アジアン
  • 一般

 品川駅にて、予定まで「1時間30分」ほど時間を持て余す。
 
 1時間30分、というところが憎いじゃないか。1時間なら喫茶店や本屋で時間を潰すけれど、1時間30分(90分)あれば話は別でしょう。90分あれば・・・
 
60分コースなら、いける!
 
急げ!オレ!
 

品川 康禄
 

 スマホで自作の「エステ猿」店舗データベースを開くと、品川駅周辺には店舗型のメンズエステ・アジアンエステが少ないことに改めて気付かされる。ビジネスマン御用達のホテルが多いこともあってか、他のエリアに比べ派遣型が多い印象だ。
 
 気になる日本人メンズエステがあるものの、60分ではやや物足りない。となると、やはりアジアンエステ、それも前後のシャワーが不要のお店が望ましい。選択肢はおのずと狭くなってくる。データベースには品川駅付近のアジアンエステは2件しか載っていない・・・
 
 そのうちの一店のHPを開く。カーテン仕切り・ベッド施術・チャイナ服・キャンペーンで60分4000円からというリーズナブルな料金設定・・・まさに今の状況にうってつけのお店とピンときた私は、迷わず電話予約。すぐに入れるか聞くと、「大丈夫ですよ」と可愛らしい声の女性が答える。ラッキー。
 
 なんだかすごく順調だぞ。少なくとも超熟でない嬢もいるみたいだし。

 


 
品川駅高輪口 康禄(こうろく)

 
 品川駅の高輪口から第一京浜沿いを田町方面に3~4分歩くと、目的のビルが見えてくる。一階には郵便局の入った、なんとも古めかしい重厚なビル。つまり、健全店であろう。しかし、健全ラブな私にはノープロブレムなのである。
 

品川・康禄の看板

 
 インターホンを押すと、チャイナ服に身を包んだ小姐がドアを開けてくれる。HPではチャイナ服姿なのに、実際は変なワンピースだったりするお店も多いから、チャイナ服フェチの私には嬉しい。20代後半から30代半ばぐらいかな?優しそうで物腰が柔らかく、さきほど私の予約電話を受けてくれた嬢のようだ。
 
 椅子に腰掛けて早速会計。入店前には、基本コースの60分4000円(+シーツ代500円)を選ぼうと思っていたのだが・・・
 
オイルの方が気持ち良いですよ。
リンパマッサージもありますよ。
シャワーもありますよ。

 
【PR】シャワーの時間は含まれません|中目黒
 

 嬢の説明ぶりや雰囲気がとても良いので、ついつい基本コースから変更しオイルコース60分を選んでしまった。「こっちの方が気持ち良い」作戦に、いつもでたらめに弱い私です・・・
 
 部屋はカーテン仕切りで3部屋程度。店内設備は少々古く、乱雑な感じは否めない。良く言えばアットホームかだが、ウルサイ客がいると落ち着かない可能性はあるかも。前後のシャワーは不要を伝え、ごく一般的なT型の紙パンツに着替える。脱いだ服をハンガーに掛けてくれる嬢。下着のTシャツも丁寧に畳んでくれたりで、有り難い。

 
 穴開きベッドにうつ伏せに。
 
 おや? この穴開き部分、おでこを置く所に角度がついていて、良い塩梅だぞ。穴開きベッドが少々苦手な私でも、苦にならない。こういう細部のこだわりが私は好き。

 
 まずは指圧から。
 
 上手い。
 
 時に私の腰辺りに馬乗りになって、わりと細身の嬢なのに強揉みである。当然、力加減や特に疲れている部位の質問も忘れない。こりゃ当りだな。少しだけヘッドマッサージもしてくれます。

 
 オイルへ。
 
 上手い。
 
 文句ありません。素晴らしい手技です。
 90分ぐらいで入りたかったなぁ・・・
 
 部屋が狭いので、ベッドの周りを移動すると、だらりと垂らした私の手に時々嬢の太ももが当たったりするのも嬉しい。

 
 リンパマッサージへ。
 
 上手い!
 
 正直なところ、価格も価格だし(御徒町辺りの激安店に比べればやや高額だが)さほどの期待はしていなかった。軽くソケイブ(太ももの付け根)のリンパを流してくれれば、それで良いと。
 
 ところがどっこい。リンパも抜群なのである。うつ伏せ状態で、カエル足(平仮名の“く”の字のように曲げるかたち)リンパマッサージもあって、予想外というスパイスも加わり、なんとも気持ちが良い。
 
 120分ぐらいで入りたかったなぁ・・・
 延長して、予定ばっくれちゃおうっかなぁ・・・
 

 嬢に笑顔で延長するか問われたものの、マッサージの快楽よりも人との約束を優先した、現代の勇者と呼ばれても過言ではない私は、後ろ髪を猛烈に引かれつつ丁重に断る。嬢は熱々の蒸しタオルを持ってきて、背面のオイルをしっかり拭き取ってくれる。
 
 60分コースは背面のみで、終了。

 
 帰りの身支度も嬢は嫌な顔ひとつせずに、手伝ってくれる。本当に素敵な嬢だな。取り立てて美人じゃないし、ピチピチの若さも無いけれど柔らかい雰囲気が素晴らしい。無論、施術も完璧。
 
 帰り際、玄関の外まで見送りに出て深々と頭を下げる嬢。ううぅ・・・最後まで献身的。なんか時間つぶしに適当に選んで訪問したお店だというのに、早くも今年一番の当りを引いたような気がする。

 
 よく激安店で(今回の店は激安とまでは呼べないかな)最安値の基本コースのみで入って、嬢も施術も良好ながら延長せずに終われる方がいるけれど、私はその強心臓・強靭な精神力・経済観念を少し羨ましく思ったりもしていた。一回の単価を下げれば、同じ費用でより訪問回数を増やすことができるし。
 
 けどまあ、今回は易々と嬢に従いオイルコースに変更して大正解。プラス2,000円の価値は大いにあったと思う。同じ60分でも前後にシャワーを浴びるコースとは一概に比較できないけれど、指圧・オイル・リンパとこれほどまでに無駄のない、凝縮された60分コースは、初めて体験したかもしれない。
 
 無論、担当嬢によって施術の差はあると思うが、信頼に足るお店であることは間違いないでしょう(訪問後に気付いたのですが、2007年から営業している老舗でした)。

 
 ちなみに店内で見かけた他の嬢もチャイナ服姿で、少し若い感じ・・・。この嬢も若干気になるが(汗)、今回と同じ嬢で次回はもっと長いコースに入ってみたい。店内は狭いから混雑時は避けて、空いていそうな時間を見計らって訪問しようと思う。

 
~体験記101 品川アジアンエステ「康禄」編≪完≫~
 


 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
(※ この体験記は管理人の主観的なものであり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます)

 


 
話題のメンズエステ&セラピストをPICKUP!

上野 癒しの空間   ルーシー・ブリュ   新宿ルチア   銀座serenissimo(セレニッシモ)

 

 

 

 
お店選びに迷ったらクリック!
【PR】11周年目を迎えた元祖メンズエステ|関内 
【PR】極ディープなプレミアム|五反田 
【PR】エグゼクティブ90分22,000円の内容とは|新橋 
【PR】日本人美人セラピストが集結|水天宮前・人形町ラウンジリバー

 
池袋 spa allure 


※ 店舗の星評価は現在中断しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop