エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

BAROS Tokyo バロス東京(神田) ※閉店
メンズエステでお金を取るということ in神田

  • 日本人
  • 一般

 壱萬圓。福澤諭吉がプリントされた、我が国ニッポンの紙幣。
 
 4月1日からの消費税増税を前に、この万札を握りしめて量販店等で駆け込み購買のラストスパートをかけている人々も多いことだろう。
 
 各々の生育環境・可処分所得・金銭感覚などによって、10,000円に対する価値感は様々。大金ともいえるが、「飲む・打つ・買う」の三冠王を目指す無頼派スラッガーにとっては「はした金」かもしれない。
 

 初回120分、10,000円(※)。この料金設定と同志から寄せられた投稿に、私の嗅覚は反応した。
 
 ※2014年4月、初回120分12,000円に改定。

 
バロス東京(神田)
 

 ・・・なんと表現すればよいのだろうか?
 
 とかく、この店舗には「穴が無い」。欠点が皆無なのである。セラピストの接客、絶妙かつ落ち着く個室、柔らかなベッドと枕(足用の枕もあり)、清潔なリネン類・水回り、立地・アクセス、なにより技術・・・
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
 ・・・シャワーを終えた私は部屋に戻る。
 
 ベッドの前に立つと、背後に立ったセラピストは、浴室に移動する際に私が着用していたガウンの肩口を優しく掴む。脱皮するかのようにガウンから離れる。そして、ゆっくりと柔らかなベッドに横たわる。どこか「始まりの儀式」めいた演出。
 
 たいしたことじゃないかもしれない。だが、かような何気ない細部にこそ、その店舗の性格が表れるような気もする。無論、基本のエステ技術、オイルマッサージや接客態度がほぼ完璧な上での話だ。何事も、中心部があっての細部である。
 
 施術に関しては欠点が無いので、かえって書くことがない。
 
 うつ伏せ、仰向けともども的確で非の打ち所がないオイルマッサージが最後まで続く。身体の疲れも取れて癒される。さらには、股関節をリラックスさせるストレッチや、鼠蹊部(太ももの付け根)のリンパもしっかりと流してくれる。
 
 本当に本当に気持ちが良い。 こんな陳腐な言葉しか浮かばない。
 
 メンズエステ万歳!
 
 
【PR】頼まなくてもオプションなくてもディープリンパ40分
 
 
 メンズエステでお金を取るということ。
 
 ああだこうだと無能の癖して時に訪問店を批判をする私であるが、男性向け抜き無しリラクゼーション・非風俗メンズエステほど難しい商売はない、と常日頃から思っている。
 
 常に様々な制約に配慮しつつ訪問客を幸せにしながら、同時に店舗の利潤も追及していかなければならないのだろう。そのバランスが、この店舗は奇跡的に素晴らしい。
 

 こういう店舗を知っていたら、安易に金儲けできるだろうと踏んだ素人の無計画すぎるメンズエステ開業は大幅に減るのではないか?(ここまでの店舗にするには、どれだけの努力が必要なのかと溜息が出るに違いない)
 
 また、容姿も性格も接客も技術もサービス精神も、何もかもが中途半端な癖して「メンエス歴3年あります♪」とかほざいている地雷エステ嬢に、ここの店長やセラピストの爪の垢を煎じて飲ませたい気分にもなる。
 
 といっても「技術だけではお金をとれない」店舗やセラピストを全否定している訳ではない。
 
 散々書いてきているが「それはそれ、これはこれ」だ。容姿端麗であったり、そうでなくても一生懸命さが伝わるセラピストの上手とは呼べないマッサージも決して悪いものでははない。その場合、施術や制服、料金などの差別化は考えて欲しいところだが。
 
 
【PR】どんな不況でも毎日予約満了の理由【秋葉原】
 
 
 ただし。
 
 これほどの環境やエステ技術をこの料金で提供してくれるのだから、恐らくそう多くは存在しないとは思うのだが…「高い金払ってるんだから、太ももぐらい触ったっていいだろうが!けちけちすんなよ、姉ちゃん!」みたいな輩には、全く不向きな健全志向のメンズエステなので注意されたし。

 
 この店舗とは真逆ともいえるポリシーのアジアンエステが犇めく、東京神田。その神田に、日本人セラピストの健全店が風穴を開けた気がする。それが私には痛快だ。
 
 さておき、大きなお世話、かえって迷惑、お前がエステを語るのは10年早い、キモイのでこの体験記を即刻削除してください、なぞと言われようと注目していきたいメンズエステの一つである。次回以降、120分13,000円~となるが、それでも十分満足感を得られることだろう。
 

 最後に、このお店の体験レポートを投稿してくれた同志に感謝、感謝です。

 
~体験記102 BAROS Tokyo-バロス東京(神田) 編 ≪完≫~
 
※ この体験記は管理人の主観的なものであり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2014年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ