管理人のエステ体験日記

神田 Fanshin・芳心(ファンシン)
一匙の愛とリンパ

  • アジアン
  • 一般

 まずは、ちゃんとしたマッサージを受けたい。
 
寒いから前後のシャワーは不要である。それでいて店内は清潔で暖かくなきゃ嫌だ。しかも低価格で、ソフトでもいいから太もも付け根へのリンパマッサージがあれば・・・
 
そんな気分で(注文が多すぎる気もるすが)初訪問したのは、以前からHPを見て気になっていた神田のアジアンエステ。

 

http://kanda-massage.info/

 
神田 Fanshin・芳心(ファンシン)

 
JR神田駅南口から歩いてすぐ。
横断歩道の向かいから、雑居ビル三階のガラス窓に張られた同店の名前を見つけた。
 
神田 芳心(ファンシン)
 

ビルの入り口には電飾看板が置いてある。
しかしながらエレベーター前の案内板は、以前入居していたお店の名前(からだリフレッシュ工房)のままだ。少々ややこしいものの、三階に上がると目的のお店に辿り着く。
 
神田 ファンシン

 
小さなお店である。
 
薄いピンク色のカーテンで仕切られた施術用のベッドを配したスペースが三箇所。
 
椅子に座り、日本語が多少たどたどしい落ち着いた年齢のママさんと思われる女性に、キャンペーンの「リンパ促進」60分コース6,000円を支払う。

 
脇にいた白っぽいチャイナ服姿の小姐にカーテン仕切りの施術スペースに案内される。手渡された紙パンツ(ごく普通のT型)に履き替えると、施術前のシャワーや足湯も無く、すぐに指圧が開始される。
 
日本語がたどたどしいママさん以上に、ブロークンジャパニーズな小姐。
朴訥というか、垢抜けない田舎娘のような雰囲気であるが、丁寧で真面目な性格がうかがえる。
 
穴開きベッドは私好みの弾力性のあるタイプで、胸当てのクッション、さらには電気敷毛布(ホットカーペット)も完備である。これ以上無いと思われる程に寝心地が良い。清潔で大きなタオルで身体を包まれ、少しだけタオルからはみ出した足先には、丁寧に別の小さなタオルが掛けられる。完璧な仕事である。
 

小柄な小姐ながら圧の強い指圧が開始される。
ふむ、上手い。文句の無い指圧である。
 
このお店で使用しているような顔を入れるタイプの穴開きベッドが、私は少しだけ苦手だ。別にそれほど苦しいわけでもないのに、時折なんとなく顔を上げてしまう。癖のようなものかもしれない。この小姐、私が顔を上げるその都度「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれる。
 
「うん大丈夫だよ。それにしても若いのにマッサージが上手いね」と返すと、小姐は「ありがとございます」と照れながら答えた。「この仕事長いの?」と聞くと、よく理解できないようで外のママさんが通訳してくれた。
 
そんなこんなで指圧が終わると、小姐は枕を取り出して私の頭元に置く。もう仰向けかな?と思ったが、どうやら私が「穴空きベッドが苦手な人」だと思ったらしい。なんというか、言葉は通じないが心が通じたような気がした。この小姐の気配りと、柔らかな枕や枕に巻かれたタオルのフワフワ感と仄かな香りに、身も心もほぐれていくように感じた(途中からの枕導入はお約束なのかもしれないが…笑)。

 
【PR】仙台出張は桃セラピと
 

指圧が終わり、うつ伏せのままオイルマッサージに入る。
ふむ、上手い。指圧同様、圧の強いオイルマッサージ。
特に肩まわり、肩甲骨付近を丁寧に時間をかけて行う。これが何とも言えない心地良さである。
 
上半身を終え、ふくらはぎ、太もものオイルマッサージに移る。
こちらも間違いない、的確なオイルマッサージだ。
 
太ももの付け根には、体感で「あと2cm」深さが欲しいところではあるけれど、これは致し方ないか。
とはいえ仰向けにちょっぴり期待してみる。
 

蒸しタオルで背面のオイルの拭き取り後に仰向けになる。すると、柔らかな白いタオルを顔に掛けられる。視界を遮られたまま、太もも付け根を中心としたリンパマッサージが始る。
 
まず単純にオイルマッサージとして、普通に気持ちが良い。太もも付け根に関しては、仰向け時は「あと2cm」深く欲しいと思ったが、仰向け時は「あと1cm」というところまで縮まった感じだ。ソフトであるが十分気持ちが良い。60分コース故、短時間であるもののリンパマッサージを堪能。
 

最後に軽くヘッドマッサージを受けて施術終了。
どうもありがとう。

 
* * *
 

過剰なサービスなどいらない。
まずはマッサージをちゃんとしてくれ。
できることなら、一匙のリンパマッサージがあるといいのだが・・・
 
という気持ちで、初訪問したのだが正解だった。
 
期待を裏切らない施術に、お店のアットホーム感、個人的にはタオルなどの備品類や店内の清潔感にも好印象を持った。(カーテン仕切りの部屋では初めて、快適度を高評価の★四つにしました。無論、狭いから隣客がうるさければ落ち着かない可能性もあるけど・・・ちなみに店内には小さなシャワーもあります)
 
平日の夕方で他に客はいなかったが、何度も予約の電話が鳴っていたから、そこそこ流行っている様子。神田という“ド”派手なアジアンエステが犇くエリアにおいて、真面目だけど、ちょっぴり男心をくすぐるようなタイプのお店は応援したくなる。是非ともスタイルを変えずに、末永く営業して欲しいところ。

 
ヌキとかオイタ(エステ嬢を触ること)目当ての方や、「全てのアジアンエステ=風俗」だと勘違いしているような方には、絶対に合わないお店だと思う。そういう方は行かないほうが良い。できたら行かないでください。
 
疲れを取りたい方、癒されたい方に向いた小さなアジアンエステです。
 

~体験記93 神田 Fanshin・芳心(ファンシン)編 ≪完≫~
 


 
↑この記事を気に入って頂けたらクリックしてくれると嬉しいです。
 
(※★評価は管理人の超主観的な評価であり、体験時の感想には個人差があります)
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!

池袋 ADVENTURE SPA ZOO   undahilia(アンダリヤ) 23区出張   Carel-ケアル- 麻布十番&白金高輪   BODYSPA東京八重洲店

 

 

 

 
コチラも注目!
【PR】出張先でもディープリンパ 
【PR】高級ワンルームに2人きり|関内・伊勢佐木町 
【PR】一線を画したヴィジュアル|青山 
【PR】ハイクラス完全素人のVIPアロマ回春エステ|六本木・銀座発ルーシー・ブリュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop