管理人のエステ体験日記

神田 MoreDeep(モアディープ)
神田と日中、卵とニワトリ

  • アジアン
  • 一般

 日中混合エステ店に訪問する場合、悩む。

アジアンエステより日本人店の方が料金相場が高いから、日本人エステ嬢を選ぶべきか?
アジアンエステ嬢の方が寛容度が高い傾向にあるから、中国人エステ嬢を選ぶべきか?

果たしてどちらの方がコスパ的に良いのだろうか…と。

日本人エステ(多くのブロガーは撫子エステと呼ぶ)専門のエステ好きもいれば、アジアンエステオンリーの愛好家も多い。彼らのように好みがはっきりしていれば、そう悩む必要はないのかもしれない。

私のようにどちらも好き、となると悩んでしまう。

 
神田モアディープ

 
神田東口 More Deep(モア・ディープ) <mobile>

 
そんなに悩むなら訪問しなければいいと思いながらも、どこか惹かれるのでフリー予約。

 

 
【PR】心と技術がなければ感動できない|麻布十番
 

http://www.more-deep.com/

 

イケメン男性店員氏に会計を済ませ担当嬢とご対面。

薄暗い室内には・・・
一見では、日本人か中国人かわからない嬢(同じアジア人だもの)。

挨拶すると、日本人のエステ嬢と判明。

 
最初に軽くディスっておくと、ルックス、施術、愛想(愛嬌)が三拍子揃わない残念な嬢であった。

より深く、モアディープにディスってもいいところだが、やめておく。

余計なエネルギーを消耗したくない思いもあるが、さほどのダメージは受けなかったからだ。それどころか店を出た後、悪くない店なんじゃないかと思った次第(このレベルの嬢を採用、デビューさせるのはどうかと思うのだが)。

施術内容を嬢に丸投げするタイプの店だったら、先日某店で受けた傷がいまだ生乾き故、立ち直れない程の致命傷を負った可能性が高いが、今回の店ではコース内に含まれた幾つかの、あらかじめ決められた施術(って特別なことではないけど)がダメダメ嬢(と私)を救った感じ。

70分コースの内容はこうだ。

 
* * *
 

まずは洗体。

清潔感のある洗体ルーム。
うつ伏せ、仰向けと、後頭部や顔面にシャワーの飛沫を必要以上に受けつつ、柔らかな泡で身体を包まれる。

洗体ってものは、どんな不器量な嬢が担当でも悪意が無ければ最低限の気持ち良さは味わえるものだと実感。最後に洗面器内に余った泡を胸から下腹部にかけて垂らす。ジワジワーっと泡が流れていく感覚が心地良い。

 
身体を拭いて部屋に戻る。

タオル越しの指圧。オイル。
お金を払って練習台になるかのごとく、慈善家気分でやり過ごす。

オイルを終え、無言で部屋を出る嬢…
何かを持って、無言で部屋に戻る嬢…

 
さて、ここからホットストーン(温石)マッサージがはじまる。

これまでの他店で受けたホットストーンマッサージ経験から、下半身にホットストーンを置いて、その間に上半身のオイルマッサージをするもの(または逆)だと予想していた。が、ホットストーンを直に私の身体に当て、滑らせながらマッサージをする類の初めて経験するものだった。

これはなかなか気持ちが良い。
この嬢でも気持ちが良いのだから、まともな嬢だったらより良い施術なんだろうと思った。

 
蒸しタオル後に仰向け。

嬢は膝を立てた状態で、下半身のリンパマッサージ。太ももの上にタオルをかけて、嬢は自らの股間をがっちりガード。こういうところだけは達者なんだなぁ。ま、見たくないから全く問題ないけど。

太ももや骨盤辺りをクネクネとオイルマッサージ。

これらのリンパ系施術は嬢によって差がありそうな気がする。
今回の嬢のそれは、まるで気持ちの良いものではなかった。
(ちなみに嬢によると、コース時間によってリンパが変わることはないとのこと)

施術終了。
シャワーを浴びて退散。

 
* * *
 

神田界隈のアジアンエステの平均的なサービスレベルからすると淡白というかコスパは「?」ですが、良い嬢に当たれば悪くないと思う(って、どんな店でも同じかもしれないが)。

今回は残念な嬢が担当でしたが、一番短い70分コースで入ったこともあり、初回お試し感覚でお店の雰囲気を掴めたと思えば… 施術の流れは嫌いじゃないんですよ。

指圧にしろオイル、リンパと全ての施術がある程度のレベルに達してから嬢を客前に出すことが理想的なんでしょうが、洗体やホットストーンがあると、ド下手でもソコソコ形になるもんなんだなあ、とも思ったし。もう少しまともな嬢だったら好印象になったかもしれない。

 
誰に入っても最低限の満足度を得られるのが優良店で、更にその中から自分好みのオキニ入り嬢を見つけるのがエステの基本的な楽しみ方だと思う。

だから最低限の満足度を得やすい施術設定は好ましいとは思うんですがね。

やっぱり嬢のレベルがなぁ… (恐らくそう若くもないんだから、経験浅かろうがせめて接客態度ぐらいはねぇ) ウーン…店内設備も良好なだけに非常にもったいない。オススメ嬢を写真指名すれば良かったかも。この嬢でお店を評価するのは申し訳ないような気もするが…

 
この嬢が悪いのか?
この嬢を雇った店が悪いのか?

卵が先かニワトリが先か…?

わからない。

とにかく、店は嬢の接客に責任を感じ、嬢はバイトだろうが腰掛だろうが一度でも接客すれば、否が応でも店の看板を背負うという当たり前の責任感を持って仕事をして欲しいものです。お願いだから…

 

最近はジメッしたレポが多かったけど、梅雨もあけたことだし今後はカラッといきたいですね。

今年も夏が来ました。

 


 
この記事に少しでも「いいね」「参考になった」等と思われたらクリック投票をお願いします。
 


 
話題のメンズエステをPICK UP!≫≫≫≫≫
 

水道橋アロマリフラリゾート   戸塚 RERE(リリ)   アチチSPA 恵比寿ROOM   ラブプラス新橋店

 

 

 

 

【PR】男のロマンを追及|赤羽 
【PR】日本人美人セラピストが集結|水天宮前・人形町ラウンジリバー 
【PR】早く楽になってほしい・・・|白金高輪
 
※ 関連記事へは下のタグからも移動できます。
※ ★は管理人の極私的、超主観的な評価であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop