管理人のエステ体験日記

池袋 奥様はエステティシャン
エプロンと先入観

  • 日本人
  • 一般

池袋東口、奥様、エプロン、派手なHP、料金システム・・・

これらのキーワードから、ぼくはコチラのお店を
「紙パンツ無し・なんちゃってマッサージ&濃厚リンパ」のエステだと勝手に予想。

であれば60分でも満足できるはずと踏んだ。
しかも14時までのウルトラタイムサービス7800円は魅力だ。
次の予定までの空き時間を利用し、予約後に池袋へ向かった。

 

池袋駅東口。

待ち合わせだろうか。
駅前でぽつりと立っているスラリとした女子大生風美女。

 
その美しいお顔とミニのスカートから伸びる脚線美を流し目でロックオンしながら、
「二時間でいいから、イケメン俳優の身体をレンタルしたい」と思った。

さして吸いたくなかったが、駅前の喫煙スペースで紫煙を燻らせる。
女子大生風美女を再度ロックオンする為に。すると数分後、向井理風イケメン彼氏登場。

完璧な笑顔の二人・・・
ミサイルが飛んできてもいいやと思った。

 

混雑したサンシャイン通りを、一心不乱にぐんぐん進む。
脇道を右手に曲がり少し歩くと、ピンク色の派手な看板が目に入った。

 

日本人エステ『奥様はエステティシャンモバイル)』へ。

 

 

 

 

 

 

 

 
【PR】ご新規90分10,000円でメロメロ体験|恵比寿
 

繁華街特有の雑居ビルの匂い。
洗剤と「何か」が混ざったようなアノ匂いがうっすら漂うエレベーターで階上へ。
ぼくの予想は確信へと変りつつある。

スーツ姿の男性店員氏がお出迎え。
小さなカウンターで会計を済ます。注意事項、サービス内容の説明などはなし。
椅子が一つだけの狭い待合スペースでしばし待機。

受付の雰囲気は失礼ながらリラクゼーション的ではない。
 

数分後、店員氏に案内される。
カーテンを捲るとエプロン姿の担当嬢とご対面。

かわいい・・・ 細身の若奥様といった風情。
色気よりも、醸し出す優しげな雰囲気が素敵な撫子嬢。
手を繋いで部屋に案内される。

簡易間仕切りの準(半)個室タイプ。新しいので清潔感はあるが、部屋は広くない。
部屋の中央に黒いマットが敷いてある。

 
紙コップに入ったお茶を飲んだ後、貴重品袋を持ってシャワーへ。
シャワーブースへ入ろうとすると、紺色の何かをビニールから出している。

紙パンツ着用。
(先入観は捨てろ! byエステ神)

お手手繋いで部屋に戻る。

うつ伏せになると足のオイルマッサージへ。

ぼくの足裏に座る嬢。自然と嬢の太腿の温もりが伝わる。吸い付くような柔肌。
柔肌好きなぼくは、これだけでフライング気味に反応してしまう。

ふくらはぎに嬢の手が伸びる。

 
う、上手い。
(先入観は捨てろ! byエステ神)

なんちゃってマッサージを予想していただけに嬉しい誤算である。
そして嬢の手の感触にも相性の良さを感じる。太腿から尻周辺へと嬢の手は遠慮なくよく滑る。
気持いいっ!

尻に乗っての背中のマッサージの後、仰向けに。

 

ふと横を見ると、床に脱ぎ捨てられたエプロンを発見。

およよ・・・ 
嬢はバスタオルを広げて目隠しをしている。姿は見えない。

その目隠しを外すと・・・ 

キャミソールか・・・
(都合の良い先入観、いや妄想は捨てろ! byエステ神)

ちなみに下はショートパンツです。

 

嬢の膝枕(オンバスタオル)に頭を乗せ、デコルテへ。

「ああ、10分でいいからピノキオの伸びる鼻をレンタルしたい」と思った。
特別豊満ではないものの、なかなかの下からの眺めでした。

さあ、いよいよ仰向け濃厚リンパかと期待が膨らむ。が・・・

「軽くそけい部を流して終わります」

ソケイ部への予想外な正統派リンパにて施術終了。
(言わんこっちゃ無い。玄人面してるとこうなるのじゃ! byエステ神)

 

聞くところによるとお好みで自由時間を頂けるようだが、嬢によるかもしれない。
また90分以上のコースであれば、そけい部へのリンパの時間も増えるようなのだが・・・

延長したい気持もあったものの、時間がなく断念。。

 

雰囲気の良い撫子嬢と丁寧な施術におおむね満足。
ぼくの身勝手な予想とは違いましたが、だからといって文句を言うほどトチ狂ってはいません(笑)。

ただ残念だと思ったのは部屋のマット。
薄い低反発マットレスのようなものなんですが、硬くてうつ伏せ時に少々不快感がありました。
これは個人的な好みの問題かもしれませんが・・・ぼくはもう少しフカフカな方が好みです。

 

次回は90分でリベンジか。
他店に比べてかなり割安なWエステティシャンコース(嬢が二名同時に施術)も捨てがたい・・・
まだダブル施術は経験したことがないので、コチラも気になるところです。

 

日暮里 NOA ELMO ノアエルモ

【PR】五反田・渋谷・中目黒・目黒・白金 
 
【PR】ワンルーム×癒し×攻〇|赤坂 
 
【PR】一つ人よりマッサ好き・・・三つ未来はバラ色か?

Randam Ads by ezaru.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

エリア

アーカイブ

↑Pagetop