エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

管理人のエステ体験日記

さすが(池袋) ※閉店
このママでいいのに

  • アジアン
  • 一般

 5回以上訪問。
 
 準個室タイプではあるが、部屋も広く清潔で快適である。
 
 嬢のルックスレベルが高く、皆ミニのワンピ(スーツっぽい)がよく似合う。
 
 値段からも分かるとおり、当然個人差はあるがオーソドックスな健全店(アジアンエステ)である。
 
 私が数回指名した嬢は、女子アナ高島○と某女性歌手を足して二で割ったような顔のお転婆な小姐。明るくスタイルも良かった。現在は他店で(たぶん)働いていると思う。
 
 特筆すべきはママ。(当時の話で最近はわからないが)顔も話し方も、小柄な体も全部可愛いかった。
 
 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 
 
 上記の嬢を指名した、とある日のこと。予約した時間までに前のお客さんの施術が終わらず、待たされたことがある。
 
 で、ママは謝りながら空いている部屋にとりあえず私を案内し、着替えて待ってて欲しいと言う。洋服をハンガーに掛けてくれ、お茶など持ってきてくれる。私はデレデレしながらママと会話をする。
 
 そしてママが、「あと少ししても(担当嬢)が来なかったら、来るまで私が(マッサージ)をするから」
 
 ラッキーである。なんなら前の客の延長も断らないでいいぞ、と思った。
 
 で、数分後。うつ伏せになった私の背中にママが指圧を開始しようとした。
 
 その時、指名嬢が登場。ママは退場。
 
 ・・・嬢よ、空気読もうよ。
 

 
※ このレポートは[過去レポ]です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

エリア/カテゴリ

カレンダー

2012年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ