エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桃香縁(名古屋/栄) 30
ふわふわ泡揉みコース 90分11,000円 2021年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2021/06/28 UP | 「桃香縁(名古屋/栄) 30」のサイト

久しぶりの来店でした。ずっと仕事で忙しかったので、来れずに疲れも溜まっていたんですよ。これじゃあだめだって思って、無理やりにでも時間取ってやってきました。
 
前回来たこともあって、スタッフさんはまだ顔を覚えてくれていました。ちょっと嬉しかったです。日を空けてかなり経っているのにですよ!
 
前回まで受けてたのはリンパトレナージュコースでしたが、泡洗体があると知っていたので、今回は初のふわふわ泡揉みコースを受けることにしてみました。
 
どんなコースなんだろうってワクワクが止まらないというか、ドキドキが止まりません。一応ホームページも来てない間もちょくちょく見てたんですけどね。
 

僕は久しぶりだったから、また部屋に案内されたときには凄く清潔感があることを再確認して、やっぱりくつろぐ空間って再確認!今回は別の女の子を指名してみて違う雰囲気も味わいたかったのもありましたね。
 
仕事のストレスで体が疲れているから泡でたっぷりと解してねっていっておきました。結構思っていたよりも泡を使うんですね。びっくりしました。泡が体を包んでなんとも言えない気分になります。
 
これじゃあ、はまってしまうのは当然かなぁって思いながら。次もこのコースにしちゃおうと考えてしまった僕がいた。
 
泡の多さが体全体を包んでくれる感覚もなんとも言えない感じでした。しっかり体を揉んでくれてるし、こうやって考えると、どのコースも体験してみたいなぁとおもいました。ここまで手厚くしてくれたので、本当に最高の気分になっちゃいますね!
 

何度か訪れているので、こちらから指示出しもできるので、重点的にしてほしい部分とかもお願いしてみました。泡に包まれてとても心地よい感覚が続いています。
 
その後、リンパトレナージュもしてくれるのですが、泡洗体の後は違った気持ち良さがありました。これって組み合わせをすると凄いことになるんだなぁって改めて感心。
 
またリンパの流れも良くしてくれて体中がポカポカになってきました。リンパって流されると凄く血流が良くなってきて、眠くなっちゃうんですよね!リンパトレナージュも最高でいう事なかったです。
 
ちなみにアカスリもしてくれたのですが、結構アカがでました。意外とたまっているんですね。ちょっとびっくりでした。けど体が凄く綺麗になった気がして良かったですね。
 

終わった後シャワーを浴びて気持ちの良さをずっと感じていました。もうちょっと早めに来れたら良かったんですけどね。仕事の忙しい時期だったから仕方がないっていえば、仕方がないけど。
 
また時間作って来店しようと決めました。今度は幻のコースが気になる僕でした。

 
【PR】熟女の母性と慈悲深さでリーズナブルに癒される【日暮里】
 

Screenshot of toukaen.eei.jp


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/5回以上訪問/投稿4件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。

エリア