エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桃香縁(名古屋/栄) 23
11,000円 2020年11月上旬 訪問

投稿: さん | 2020/11/24 UP | 「桃香縁(名古屋/栄) 23」のサイト

前回来てみて良かったので再度利用しました。
 
腰が痛くてほぐして貰いたいのもあったんですけどね。たまたま近くを通りかかって時間もあったし、行ってみよってなりました。
 
店員さんは僕の事を覚えてくれていたようで、軽く会話して受付をすませました。
 
とりあえず2回目だし、前と一緒の子がいいなと思っていたら、ちょうどその子が空いてて担当になりました、
 
ラッキーです。彼女も僕の事を覚えていたので、話がしやすくて前回の体が本当に楽になったよーって話をしました。そしたらすごい嬉しがってて、話して良かったって思った。
 

2回目は流石にこちらの凝ってる部分をしっかり揉んでくれました。
 
いいね、いいね。って何度か声に出していました。そんなこんなでオイルマッサージもしっかりしてくれて、体が多分楽になったのか、立った時にスッと立てた。
 
思わず効果出てる感動で、ヨシって心の中で叫びました。足を重点的にしてくれたから明日朝起きたら絶対楽になるって期待してました。
 
今回も凝っていた部分がほぐれて大満足でした。

 

 

Screenshot of toukaen.eei.jp

 


 
※ この体験談は投稿者様(20代/エステ歴0~3年/訪問2回目/投稿2件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア