エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桃香縁(名古屋/栄) 22
11,000円 2020年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/10/22 UP | 「桃香縁(名古屋/栄) 22」のサイト

友人の紹介でこちらのお店を知りました。結構いい女の子いるよって言われて期待して来店。
 
店員さんの対応が良くて最初から感激しました。
店内も雰囲気良くてリラックス出来そう!待合室でゆっくりしながら女の子を選んでました。
 
内心はドキドキしながら写真見ながらどんな子がいるかな?会ったら緊張しないかな?って感じでソワソワしたりと、そんな時間が過ぎるのもあっという間。
 
あ、この子だ!絶対可愛いと選んだスレンダーな子。
 
そして、会った瞬間にやっぱり可愛い!僕の目に間違いはなかったんだと期待度上がりました。
 

部屋に案内され、施術に入ってからは凝ってる部分を解して貰いました。最初は緊張してあまり話せなかったけど、途中からは気持ちいいー、上手いねって話しかけていました。
 
この時既に息子は元気いっぱいです。この状態からオイルマッサに入ります。もちろん元気なのは一目瞭然なので恥ずかしいって思ってたら、女の子はそれを感じたのか見て笑ってました。
 
あっ、大丈夫なんだって安心したので、そのままオイルマッサで撫でてもらったり、ちょっと際どいんだけど鼠蹊部まで丁寧にしてくれました。
 
このキワキワって言うのが結構ハマるっていうかドキドキ感が長続きしちゃいました。どこまで指が来るかなーなんて考えながら、濃厚オイルマッサで体も心も満足しちゃいました。
 
女の子もノリノリだったから凄く楽しくて有意義な時間を過ごせました。

 

 

Screenshot of toukaen.eei.jp

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/初投稿)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 

エリア