エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

銀●●●チ(銀●一丁目)
120分(マイクロビキニ等オプション含む) 総額37,000円 2021年6月下旬 訪問

投稿: さん | 2021/06/28 UP | 「銀●●●チ(銀●一丁目)」のサイト

最近は、女子大生や看護師さんなど長身探求からちょっと外れていましたが、今回は正統派の長身美女に入りました。
 
かなりショッキングなオプションありなので猿殿の方で適当に伏せ字か省略にしてください。
 

3時間でWEBから予約したら速攻男性の声で電話がかかってきてこの女性は体力的な問題で2時間までと言われました。腰は低く丁重でしたがちょっと風俗業界の人みたいな口調でした。
 
当日たずねてみるとマンションの入口がわかりにくく、ちょっと遅れてしまいました。
 

指名したYYさんは174cmのモデルのような美女です。お約束のお菓子と花束を渡すと喜んでくれました。
 
「僕は子供に戻って長身のお姉さんに甘えたい」と言ったら「まかしといてください!!!!」と言って体に触ってきました。もちろん脱ぎ脱ぎもてつだってくれます。
 
背くらべをしたいといったらわざわざ奥から縦型の鏡を出してくれて背くらべをしました。
 
174cm級は流石に素晴らしく、170cm級の美女とは全く違います。上半身は華奢で脚だけ長いタイプでなくすべてのパーツがゴージャスに大きく、それでいてガサツな感じがまったくない美しさです。
 

さて衝撃のオプションですがスマホで秘密のWEBを見せてくれました。
 
マイクロビキニで最後は●ッ●●●になります」と言ったので高額だけどお願いしました。つまり個人の裏オプではなく●●公認のようです。女の子によってオプションは違うそうです
 

こちらの希望通り、マッサージを省いて全仰向けでで添い寝イチャイチャで2時間過ごしました。
 
パウダーをふりかけて時折こちらの乳首を触ってきます。いつ●ッ●●●になるか聞いたらタイミングを図っていたということですぐに紐パン●●の準●●になってくれました。
 
ロケット●はそれはそれは美しいものでした。お触りは禁止ですが彼女も興奮しているのか固く●●した●●を僕の胸に押し付けてきます。
 
そうやって準●●の美女とハグ状態で添い寝をしてもらいイチャイチャしてあっという間の2時間でした。
 

終わってみるとマッサージを受けていないのに新陳代謝がよくなっています。古代中国の皇帝の健康法に若い美女と性交なしで添い寝して「気」だけ頂くというのがありますがまさにそれです。
 
若い方には蛇の生殺しになって拷問だとおもいますが、僕のようなお爺さんはもう性交には拘らないのです。
 

ということで、健全店なのにかなりグレーなのでいつまで●●できるかわかりません。お早めのご利用をオススメします。

 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 


 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿10件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。いやー、これは刺激的ですねえ。ごくり。

エリア