エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

パラダイス(今池)
15,000円(クーポン適用なしOption設定なし) 2023年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/04/17 UP | 「パラダイス(今池)」のサイト

 このお店、自宅からは20km以上も離れている。なぜそこを訪問したかと言うと「お気に入りのセラピスト」がいるからだ。
 
 地元周辺にはマンエス店で70店舗はあるのだが、現時点で一番、私のことを向いていると感じるし、逆に地元でも新しいお店でハズレは引きたくないから、「ついつい行ってしまう」お店なのだ。
 
 さらに私は自分の容姿に自信があるわけでもない、だから美人だったり、可愛いセラピストさんだとおじけづいて困るのだが、その点でこのセラピストさんは身近にいそうなルックスとスタイルなので引け目を感じなくてもいい。それもあって彼女の訪問を繰り返してしまうのも事実だ。
 
 マンション下で電話したのもあるが、エレベーター降りてお店の部屋番号に向かうと、すっと玄関の扉が少し開いた。ちゃんとタイミングを見計らってくれているのだ。もちろん、この気遣いだけでなく、まだ少し寒い中でのシャワーが温まるまでは案内をしないし、愛知県標準のフィニッシュ?を終えても、コース時間一杯までマッサージをしてくれる。もちろん、長割りOKだ。
 
 この上、メインとなる施術もほぼ、それでやり尽くしてくれると言ってもいいだろう。だから、片道1時間半もかかろうが行ってしまうのが実態だ。
 
 じゃあ、その施術はと言うと、もうオトコの欲求をそのまんま応えてくれると言ってもいい。もちろん、この状態が直ぐに実現できる関係が出来たわけでもないが、難しいことやお金を相当、かけた訳でもない。簡単なことで「絶対に過度なER要求をしない、優しく接する」、この二つだけだ。
 
 でも、今回は前店から続けて3度目だが、2度目の訪問時にシャワーから戻ると、「何したい?」とちょっと期待を持たせる声で聞いてくるのだから、もういい関係が出来たのも同然なのだ。
 
 当然、私は「添い寝がしたい」と素直に答えた。そして、それは実現するのだが、同時に彼女からオトコの欲望を知った上での私の○ウへの攻撃が始まり、ついには触れるだけでなく○○キへと段階が進んでいった。
 
 そして、オイルで彼女の柔らかい手のひらの握り具合は○○コの中かと思ってしまう感触に見舞われ、しばらくすると最高潮を迎え、エンディングを迎えた。
 
 ぜひ、訪問して欲しい!!!。ただし優しく丁寧に接してね!

 
【PR】あの本格回春エステが待望の復活!【新宿】
 

Screenshot of paradise.eey.jp

【URL】https://paradise.eey.jp/
 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴3~5年/訪問2回目/投稿16件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。目の覚めるような美女もいいけど、親近感がわくような容姿の気の置けない嬢も大切ですよね。地雷を踏んだ後のリカバリーにも適任ですし(笑)

エリア