エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Pearl パール(東刈谷)
- 2022年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2022/11/28 UP | 「Pearl パール(東刈谷)」のサイト

ぜひ、訪問して欲しいお店&指名して欲しいレイちゃんです。
 
駅近の閑静な住宅街のマンションで訪問しやすい。そして早割使うと70分11,000円は今や、貴重な安価な料金設定とセラピストさんの写真がリアルだと判断。
 

つい最近である今月の中旬に訪問しました。そのお店選択は間違っていなかった。写真指名せず、会話できる人をお願いした。
 
すると対応してくれたレイちゃん、なにより美カワイイルックスと仕事を超えたと感じさせる男女の心の距離感の施術対応にメロメロです。会話も十分できるし、時短なんかはなかった。
 
終始、こちらを向いた姿勢とだから70分はあっという間に終わってしまった印象、リピート訪問決定レベルです。

 
【PR】癒したがりな大人女子の豊満ボディで…
 

Screenshot of pearl.evv.jp

【URL】https://pearl.evv.jp/
 
※ この体験談は投稿者様(60代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿10件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。

エリア