エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Assouplir アスプリール(秋葉原)
120分16,000円+指名1,000円+オプション2,000円−事前割引1,000円 2023年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2023/04/20 UP | 「Assouplir アスプリール(秋葉原)」のサイト

今回は秋葉原のアスプリールというお店です。
 
神田をホームグラウンドとする私にとって秋葉原はほぼ庭のようなエリアですが、熟女店好きなのであまり行きたいお店もありませんでした。ただ、このアスプリールは秋葉原の熟女店としてちょくちょく利用しております。
 
言い換えればアクセスし易いのでついつい行ってしまうと言ったところでしょうか。以前は日暮里ビマージョによく通っていましたが、お気に入りが相次いで退店したので最近は足が遠のいています。
 

今回はアスプリールの方をレポします。
 
このお店、とってもリーズナブルなんですが、その分、当たり外れも大きい気がします。でも何回か通ううちに決して外さないお気に入りセラピを3人ほど見つけました。こうなるとその3人の誰かが出勤していれば失敗しない訳です。もちろんお気に入りを見つけるまでに何回か失敗もしてますが…
 
ルームは秋葉原駅から徒歩数分の好立地にあり、マンションも部屋も綺麗です。
 
ここはネットで予約する際、セラピの空き状況が見れるので便利です。いちいち電話して聞いたり、予約メールを送っても埋まっていたりといったことがありません。そして事前予約割や当日スタート割があり、上手く使えばお安く利用できます。
 
他の特徴として、ベビードール、パンスト、Tバックのオプションがあります。ベビードールとTバックを付ける人が多いとセラピが言っていましたが、個人的にベビードールにそこまで興奮を感じません… むしろムチムチ熟女が好きなので、普通の施術着の方が身体のラインがハッキリわかって好きなんです。なのでいつもはTバックだけチョイスします。
 

施術はもちろんセラピによって多少違いますが、指圧から背面オイル、カエル脚からの四つん這い、仰向けでデコルテからの絶景、そして添い寝で鼠蹊部流すという王道が殆どのセラピで味わえます。
 
外れセラピを引くとほぼ密着無しだったり、全く深さのない施術を繰り広げられますが、全体的にはしっかりした密着で深いところまでグイグイ入ってくるセラピの方が多いです。
 
あと、なんとなくですが巨乳が多い気がしてます。というかお胸が控えめなセラピに会ったことありません…多分そういう方もいらっしゃるんでしょうけど、私が選んでいないだけかもしれません。
 
まあ私の中では、場所的に行きやすくてお気に入りセラピが3人もいて安定した施術を受けることのできる優良店ということで、ついつい足が伸びてしまいます。
 

※ 管理人様こんにちは。先月は大阪のゆりかごというお店のレポを送ったはずなんですが… 届いてませんでしたか!?投稿ミスったかもしれませんね。ということで気を取り直してレポを送ります。

 
【PR】鼠蹊部一点集中【錦糸町】
 

Screenshot of assouplir.tokyo

【URL】https://assouplir.tokyo/
 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴3~5年/3回以上訪問/投稿57件目の常連様)の評価であり感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度等により内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。たしかにリーズナブルですよね。諸々付けても120分2万円でお釣りがくるのは有難いです。三人のオキニですかあ。なんとなく一店舗一人と決めがちですけど、お気に入りが何人いたっていいんですよね。ローテーションするのも楽しそうだな(笑)
 ※「大阪ゆりかご」の体験談は残念ながら届いていませんでした~(涙) フォームの一時的な不具合だったのかもしれません。申し訳ないです。また機会がありましたらご投稿よろしくお願いします。

エリア