エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ミセス美スパ(京都)
90分12,000円 2020年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/11/11 UP | 「ミセス美スパ(京都)」のサイト

京都出張の際に利用したお店のレポです。
 
先に投稿した出張マッサージの前日に行ったお店です。
 
京都は全然メンエスの知識が無いので、泊まっていたホテルから近かったのと、直ぐに入れるという理由だけで選びました。
 

お店は京都駅から5分程ですが、繁華街の雰囲気が無い、奥まった住宅街の綺麗なワンルームマンションです。
 
インターフォンを押して嬢とご対面しましたが、かなりの美人です。京美人です。めっちゃ関西人の雰囲気を纏った京美人です。
 
その時点でテンションあげあげですが、シャワーを浴びて施術を受ける時にはマスクを着用されていて、綺麗なお顔が見えなくなっていたのは少し残念… コロナを恨むしかありませんね。
 

そして肝心の施術ですが、これがまたお上手。というか物凄く丁寧なんです。
 
背面からのカエル足などなど、流れはオーソドックスですが、動作も施術もこちらの身体を労わってくれているのが伝わってきます。
 
トークも軽快で関西人だからしっかりツッコミ入れてくれて、会話が本当に楽チンです。
 
ただ、事故っぽいのがあまり無かったのが残念な点ですかね。もう少し深く奥まで入ってくれると良かったですが、まあ初回客ですし料金的にも贅沢ですかね。
 

お部屋も綺麗で嬢もレベルが高く、そして料金もリーズナブルとくればリピート間違い無し!と近くに住んでいれば思うんですがね。
 
ちょっと引っ越したくなるくらいいいお店に出会えた出張でした。

 

 

Screenshot of mrs-bespa.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿45件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 おお、満点だ。京美人、素敵ですねえ。たしかに近所にかようなエステがあったら通うかも。
 

エリア