エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ビマージョ市ヶ谷店 3
90分15,000円+α 2018年6月上旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/02 UP | 「ビマージョ市ヶ谷店 3」のサイト

管理人様ご無沙汰です。転勤やら何やらで忙しく、暫くレポしてませんでしたが、少しずつ書いていこうかと思います。
 
ということで復活第一弾は管理人様もレポされた熟女店です。
 

こちらのお店は結構気に入ってしまって、既に数回通ってます。何が気に入ったかというと、まず経験豊富な熟女のテクニック。そしてちょっと失礼かもしれませんが、熟女相手だから変に緊張せずにリラックスできるところです。やはり若くて可愛い子相手だと緊張しますからね。
 
嬢は指名もしますが、フリーで入ることもあり様々です。大体40代前半の方が多い印象。見た目にも年相応感が出てるのでそこまで鯖は読んで無いかと思います。
 
多分5人以上は入ったと思いますが、ハズレだと思ったのは1人だけ。このハズレ嬢は他の嬢に比べて極端にキワキワが少なかったのが理由です。
 
健全店ですが、熟女ならではのテクニックに期待して行くわけで、そんな中この嬢は際どいとこはほぼノータッチでした。
 
他の嬢の施術は総じて高レベルですが、1人だけ超高レベルの嬢がいました。過去に風●で働いていた経験があるようで、男のツボを知り尽くしているような施術でした。
 
 
【PR】ミニスカ熟女と濃厚スキンシップ【市ヶ谷】
 
 
あと、施術室ですが、マンションの中に3部屋ほど所有しているようで、どの部屋も小綺麗にされていて好印象です。
 
ただ五階にある部屋だけはメゾネットになっていて、上の部屋はいいんですが、下の部屋は隣が事務室となっており、受付の男性の話し声や嬢とのお喋り声が聞こえてくるので落ち着けませんでした。
 

全体的には満足しているお店です。熟女が嫌でなければ料金もリーズナブルですしおススメです。ここは日暮里店もあるので今度はそちらにも挑戦してみたいと思います。

 

Screenshot of esthe-bemajo.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/5回以上訪問/投稿23件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです^^ お仕事お疲れさまです。そうなんですよ。失礼ながら、熟女には必要以上に気を遣う必要がないと言うか、緊張しないで済むんですよね(汗)
 

エリア