エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

オーガニックスパ 土浦店
90分15,000円 2018年3月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/07/02 UP | 「オーガニックスパ 土浦店」のサイト

土浦への出張時に利用したお店のレポです。
 
土浦はそれなりに歓楽街もある街ですが、やはりメンズエステが気になるところ。ネットで探して見つけたのがこのお店です。
 

土浦駅から徒歩数分のちと古めのマンションにお店はあります。このマンションは廊下が道路側に面していて、お店に入るところが外から丸見えなのがマイナスポイント。
 
お店の中はそれなりに綺麗にされていますが、私が通された部屋はかなり狭くてクローゼットを開けておかないと布団を敷けませんでした。布団の足の方がクローゼットの中に入りかけてる様な状態。
 
お相手してくれた嬢は若くて結構可愛い子でしたが、少しボリューム感があり、スレンダー好きの方には向いてないかも。私は気があったのか会話自体は弾みましたが、途中盛り上がりすぎてマッサージの手が止まりがちだったのが少し残念でした。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
そして肝心の施術内容ですが、こちらは特筆すべきことは無く、オーソドックスなメンズエステって感じでした。ただオーソドックスな中にも男心をくすぐる何か、言わばちょっとした事故があってもいいかと思ったんですが、ほぼ皆無でした。
 
この後土浦出張が何回かあったので2,3回利用しましたが、施術の内容は安定してどノーマル。
 

恐らく土浦でメンズエステはここだけ。結論を言うと、ライバル店が無いことがこのお店のレベルをこの辺りに押し留めているのかなと思いました。
 
あと、ホームページには載ってませんがディープリンパ的なのがオプションであり、嬢から勧められます。これはホームページに載せてほしいですね。

 

Screenshot of www.organic-spa.net

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/3回以上訪問/投稿24件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 なるほど…。あるのも大変だけどライバル店が無いってのも、良いことばかりではなさそうですねえ。
 

エリア