エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

AromaBals アロマバルス(赤羽) 2 ※閉店
90分14,000円 2018年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/29 UP | 「AromaBals アロマバルス(赤羽) 2 ※閉店」のサイト

私事ですが、30歳になりました!20代の内にやりたい事はなにか考えた結果、熟女に遊ばれたいとなり、このお店に行って来ました。
 

スタートは残念ポイントが多かった…
 
・受付の男性(店長さん?)の対応が雑で馴れ馴れしい
・ちょっと納得行かない施術スタートの時間設定
・店長●●?の●回目ルール
 
細かくは書きませんが、施術が始まる前に、しかもセラピストさんが関係無いことで、モチベーションが下がって行ったのは今回が初めてでした。
 

しかしセラピストさんが良い感じに大人の女性で、かなり楽しめました!
 
部屋に入るとキャミソール姿でお出迎え、ワンルームタイプです。少し狭めなので着替え中もとなりにいます。恥ずかしくて少し膨らんでしまう息子、それに気付き『可愛いね??』と大人の余裕、完全に上を向きました(笑)
 

施術中も大人トーク多め、しかし下品な感じはなくむしろ自分の好みを探ってくれていたようでした。
 
触り方、触る場所、話し方、それらを会話や反応を見て自分に合わせてくれている、気持ち良い上に、もっと自分をさらけ出したいと思ってしまう施術、時間でした。
 
個人的に嬉しかったのは、パンツが好きだと伝えたら・・・管理人による自粛・・・本当メンエスでこの時間が一番幸せです。
 
スタイルも良く言えば熟れていて、施術も密着や鼠径部が強めなわけでは無いけれど、自分向けのメンズエステをしてくれる大人の女性に出会えました。
 
 
【PR】定価2万円が8,000円てホント?!【横浜】
 
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿25件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お誕生日おめでとうございます。30歳ですか。ざっと見積もって、あと30年はむふふエステに通えますよw 熟女でもそうでなくても、臨機応変に客の好みに合わせてくれると嬉しいですよねえ。
 

エリア