エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Cocoro(神田)
90分10,000円 2017年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/02/13 UP | 「Cocoro(神田)」のサイト

お題とは関係のないレポです。このお店はこれまでに4回行きました。
 
初めて訪れたのは昨年の夏。日曜日の夜で周りのお店もあまりやっていなくて、なんとなく入りました。店内は狭くてお世辞にも綺麗とは言えません。
 
受付を済ませて嬢とご対面…うーん、イマイチって感じです。
 
肝心の施術ですが、最初の指圧は普通でしたが、その後はビックリするくらいのサービス!詳しく書けませんが、手以外もふんだんに使ってのマッサージというかなんというか…もう一歩間違えば風●です。この時は絶対に再訪を決意して帰りました。
 

2回目の訪問はそのすぐ後です。
 
今度は別の嬢。こちらもご対面の時はうーん…でしたが、施術に期待しての再訪だったのでそこは我慢。
 
でも残念ながら前回のような過激サービスはありませんでした。それでもオイ●はかなり許容してくれるので、サービス内容に疑問を持ちつつも満足して帰宅。
 

3回目の嬢は容姿もビックリするくらいの美人!そしてサービスも初回ほどではないけど、十分満足の内容でした。
 

4回目もこの嬢に再訪。前回同様に満足して帰宅しました。
 

そして今回の5回目
 
前回のお気に入り嬢が退店しており、ショックでしたが、サービスに期待して別の嬢で入りました。この嬢もご対面時はうーん…でした。
 
ただ、これまでと違ったのは施術内容。他の子がしてくれたようなサービスは一切無しで、こちらからリクエストしても、私はそういうことやらないの一点張り。やってくれる子を探して入るといいよとあしらわれました。
 

振り返ると2人目もオイ●は寛容だけどサービスはイマイチだったし、このお店は嬢の当たり外れが非常に大きいです。
 
3人目のお気に入り嬢が退店した時点でやめておくべきでしたね。

 

Screenshot of k-cocoro.co

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/5回以上訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 ビックリするぐらいの美人嬢は一目見てみたかったです(笑)

エリア