エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Miu Funks ミウ・ファンクス(新橋) ※閉店
90分14,000円 2017年1月上旬 訪問

投稿: さん | 2017/02/17 UP | 「Miu Funks ミウ・ファンクス(新橋) ※閉店」のサイト

とにかく、マンションがすごい。まず、通りから館内に入る入り口で1回、さらにエレベーターエリアに行くのに、もう1回と2回のオートロック。
 
さらにエレベーターに乗車すると、自動的に、訪問階のボタンしか押せないようになっているセキュリティーの厳しいマンションでした。
 
まだ、築年数が新しいようで、ワンルームですが、大変きれい!
 
マット式ですが、まずはシャワーへ。こちらも広くてきれい。水圧もやわらかく強い。そして、T型の紙P。
 
床暖房で、白を基調としたルームは、清潔感もあり、大変いいです。箱は、かなりいい部類に入ります。
 

で、施術ですが、こちらは、ベテランらしい手つきで、比較的圧が強めで。
 
タンクトップやキャミではない、ボタンシャツで、ややターニーマーが見え、Eというπのせいで、ボタンが苦しそう。私、結構、シャツが好きです。
 
で、最後は、紙Pから多摩地区への侵入などもあり、がっつりソケイブでした。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿5回目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こちらのオーナーセラピに、新橋某店で施術を受けたことある気が…。もしそうだったらルックスより技術で勝負する、素晴らしいリンパテクの持ち主で。30代のちょい熟って感じだったかしら。リーズナブルだし、機会があれば確かめてみようと思います。

エリア