エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大阪回春リンパ堂(梅田)
60分13,000円 2016年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/09/28 UP | 「大阪回春リンパ堂(梅田)」のサイト

大阪出張レポ第2弾
実は2泊の間に4店舗利用しました(笑)
他も後日レポします。
てことで初日の2店舗目のレポです。
 

結論から言うと最低最悪でした。
 
最初のお店で待ちが15分ほどあったのでネットで色々検索してたら目に飛び込んできたのが「男の潮吹き」の言葉。
 
以前から興味があったのでホテルに帰って色々と調べてたら興奮してきたので、勢い余ってお店に電話してしまいました。
 
このお店はデリバリータイプで男の潮吹きは無料オプションになっていました。電話ですぐにいける子を聞き、ネットでこの子のページを確認したら、ルックスはちょっとタイプじゃ無いけど、男の潮吹きオプションが可の表示だったのでお願いすることにしました。
 
部屋で待ってると呼び鈴が鳴りドアを開けてご対面…まあ写真より可愛いことなんて無いので仕方ないんですが、体型もぽっちゃり。でも今回のメインは潮吹きだしまあいっか~と思ってました。
 
で、先にお会計なんですが、その時に嬢から…
 
嬢 オプションどうします?
俺 あ、男の潮吹きお願いします!
嬢 は?何それ?
俺 え?潮吹きできるんじゃ無いの?
潮吹きって何?知らない
俺 でもHPにできるって書いてあるし
嬢 どれ?本当だ…でもやった事無いし
 
という絶望的なやり取りがあり、結局潮吹きを諦めることに。
 
その後は普通に回春マッサージのはずなんですが、その子が最初に潔癖性を宣言。手は洗えば済むらしく、それ以外は触れたくも無いらしい…で、物凄く距離をとっての下手くそな回春マッサージをチョロっとしてもらいました。
 
これを回春マッサージと呼ぶと真剣にやってる回春マッサージ嬢に失礼なくらいの施術です。
足にオイル塗られただけみたいな…
 
潮吹きができなかっただけでなく、マッサージのレベルも史上最低で、評価の星を1つも付けたくないくらいです。
 
その日はお金をドブに捨てた気分で眠りにつきました…
 

Screenshot of rimpado.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 お店も嬢も、なんだか救いがないですねえ。潔癖症は仕方がないとしても、だったら職業選びなさいって話ですよ。★ゼロにしときました(笑)
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア