エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Angel Island(神田) ※閉店
90分12,000円 2016年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/04/13 UP | 「Angel Island(神田) ※閉店」のサイト

またもや悶々としたので神田へ
 
先日発見したお気に入りの娘に会いに行こうと思ったら、お店が変わっていました…ショック!てことで気を取り直して新規開拓。神田のエステビルに突撃しました。
 

>受付で写真を見せて貰ってタイプの子を指名。支払いを済ませ、部屋へ通されました。
 
パネマジが無いことを祈りつつご対面…ガッツポーズ!見た目も可愛いし、愛想も良い!最近ツイテルヨ!
 

プレーですが、まずは洗体から。
 
はっきり言って今まで経験したどの洗体より気持ちよかったです。

手のひらだけでなく、腕まで使って洗ってくれるんですが、腕の肉が柔らかいからすんごく気持ちぃ~両腕で挟むようにして下半身を洗ってくれるのが最高でした!ずっと洗体でもいいくらいよかったです。
 
部屋に戻ってから指圧開始。こちらのテクニックも中々のもの。普通に気持ちいいマッサージでした。
 
うつ伏せから始まり仰向けへ…めくるめく最高の時間を過ごしてお時間終了となりました。
 

必ず再訪します!
 

※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿3回以上)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 おお、また当たりですか!ついてますね~ だんだん過ごしやすい気候になってきたので、私の洗体熱もじわじわと温まってまいりました(笑)

エリア