エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

チェンマイ リラックス(神田)
60分10,000円 2022年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2022/05/18 UP | 「チェンマイ リラックス(神田)」のサイト

管理人様、先月はありがとうございました。頂いたご褒美は大切に使います。ということで、今月もレポで恩返しです。
 

今回は神田のタイマッサージです。
 
ここは神田駅近辺のタイマッサージと比べると少しだけ割高な気がしますが、HPの写真を見ていただくとわかる様に、かなりお綺麗な嬢を揃えておられます。
 
写真も本人そのものであり、修正もそこまでではないので、ほぼそのままの嬢が出てきます。敢えて言うなら写真から受ける印象より少し年齢は高めです。
 

場所は神田駅から3,4分。知っている人は知っている有名なビルです。今はガチのヘッドスパ屋さん?とこの店以外にマッサージ屋さんは入っていません。(ちょい寂しいですね)
 
お店は2階にあり、階段でもエレベーターでも入れます。店内は綺麗にされてます。部屋も十分な広さです。快適度を低く評価したのは、個人的にタイマッサージ屋さんによくある固いマットが好きではないためです。狭いとか汚いとかではありません。
 

HPに写真も載っているママにお金を支払います。少しお年は召されてますが結構美人です。一度だけ空いている嬢が居ない時に施術してもらいましたが、マッサージも上手です。
 
今回は別の嬢ですが、この子も十分お綺麗です。シャワーを浴びてから施術スタートです。
 

施術はオーソドックスなタイマッサージで、ストレッチ的な要素を取り入れながら身体をほぐしてもらいます。その後、オイルに移行して背面から仰向けに。そして…
 
今回以外にも何度かお世話になってまして、他にも綺麗な嬢が揃っています。
 
最初に書きましたが、少し割高ではあります。(といっても1,2k程度) ただ、嬢のルックスで失敗することが少ない安心感から、お店選びに困った時に訪問できるアンパイとしてちょくちょく利用しております。

 
【PR】90分11,000円でDEEPリンパ込み&写真指名無料【秋葉原】
 

Screenshot of chiangmai-relax.jp


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/5回以上訪問/投稿48件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。安心感って大切ですよねえ。国籍問わず流行っているエステには「決して大ハズレはしない」という安心感があるように感じますね。

エリア