エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

千百麗 チユレイ(取手)
60分8,000円 2019年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2019/08/13 UP | 「千百麗 チユレイ(取手)」のサイト

またもや取手でいいお店をみつけたのでレポします。
 
茨城方面に仕事があり、その帰りに以前レポした取手のタイマッサージに寄ろうと取手で下車。
 
電話するも何故か繋がらない…少し時間を空けると繋がりましたが満室とのこと。
仕方なくネットで色々と調べて、このお店を見つけました。
 
 
駅からは少し歩きます。真夏でなければ許容範囲ですが、流石に汗だくになりました。
 
お店はアパートっぽい建物の二階にあります。一階がスナック?のようなお店で、すぐ隣にセブンイレブンがあります。
 
 
インターフォンを鳴らして入店。出てきたのは店主と思われる熟女
 
巨乳に目が行きますが、お顔もまあまあ美形。化粧っ気がありませんが、パーツが整っていて男前って感じがしました。
 
お金を支払い施術部屋へ。完全個室のベッドタイプでクーラーがガンガンに効いていて快適です。
 
シャワーを浴びて汗を流した後にスタートです。
 
 
担当してくれたのは、前述の熟女です。というか他に誰もいなさそうです。
 
ただ、この前のタイマッサージもそうでしたが、この方も本当にマッサージが上手です。指圧の力加減が絶妙過ぎて思考が停止しちゃいます。
 
マッサージがあまり上手く無い人にありがちなのが体重に頼ること。あれだと圧が分散しがちなんですが、この方はしっかり手のひらの力と腕力でマッサージしてくれます。
 
その後、オイルを使用してのマッサージですが、これも指圧同様に心地よい施術です。
 
 
最後は90分にすれば良かった…と思いながら終了しました。
中々訪問できない方面に良店が2つもできてしまい悩ましいですね。

 

 
取手 千百麗(チユレイ)
※公式HP無し? 画像の参照元:エキテン様
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴15年以上/初訪問/投稿39件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。取手という土地にご縁があるのかもしれませんね(笑)
 

エリア