エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大久保クラリス 2
90分12,000円+衣装2,000円+ディープリンパ2,000円 2020年11月中旬 訪問

投稿: さん | 2020/11/17 UP | 「大久保クラリス 2」のサイト

●女の子

年齢を聞いてすごくびっくりした!!
 
年はいってるのだけれども、すごく美人で全然年相応に見えない綺麗な女性。
美意識が高い美魔女系な女性です。
 
胸の方もスレンダーな体型なのに、巨乳でと文句なしのボディー!
 
こんな女性が嫁だったら、真面目に家に帰るのに、、、、
 

●プレイ
 
オプションでランジェリービキニをチョイス!
綺麗な美魔女のランジェリービキニ姿というのは、なかなか見れないものですごく興奮できた!
 
マッサージの方は、年齢を重ねて経験が豊富なのかはわからないが、すごく上手!
 
このマッサージのテクニックなら、若い女の子じゃなくて今後もこういう人妻店のメンエスに来ようかな?と悩むほどです、、、、
 
巨乳の女の子だったので、施術中に胸がボインボイン当たってきて(当ててきて?)すごく興奮できました。
 

終始、私にすごく気を使ってくれているのが自分でも理解できたので、心配りも一級品の女性だなと。
 
ここは、また来たい店と思った。

 

 

Screenshot of o-clarice.net

 


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿3件目)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。と~っても楽しそうだなあ(汗)
 

エリア