エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

爽快庵(京都発)
90分11,000円+ラジュニール2,000円 2020年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2020/11/11 UP | 「爽快庵(京都発)」のサイト

仕事で京都に行った時のレポです。
 
昼間の仕事で歩き回ったため、足が棒のようになり、がっつりマッサージを受けたかったのでネットで検索。
 
ここと楽庵というお店を見つけたんですが、ここのメニューにラジュニールという謎のオプションを発見したのでここに決定。
 
説明を読むと回春ぽいけど書き方がなんだか気になる感じ。
 
うまくいけばムフフ、ハズレなら単なる鼠径部リンパかな?と思いながらも期待して予約。
 

小一時間でホテルの部屋に来てくれましたが、40代と思しき小綺麗な女性。マスクで口元は見えませんがハズレではなさそうです。
 
トランクス型紙パンツに変身してスタートです。
 
オイルマッサージは、こちらが疲労マックスだったのもあって、死ぬほど気持ち良かったです。全身をしっかりほぐしてもらい、途中で寝落ちもしました。
 

そして残り20分でいよいよ謎のラジュニールです。
 
仰向けで膝を立てたこちらの足の間に座り、鼠径部に触れてきます。最初はどんな内容かと期待して、愚息も反応してました… 
 
が、何分経っても鼠径部の往復のみ。それもひたすら同じペースで撫でるだけ。
 
健全にしても、もう少し変化が欲しいところ。角度や触り方の強弱など。でも一向に変化は無く、終始単調なペースでお時間となりました。
 

オイルマッサージは気持ちいいので、普通の出張マッサージとしては合格ですが、ラジュニールなるオプションは付ける必要なしと思いました。

 
【PR】ビニールマットを選んだ理由【代々木】
 

Screenshot of www.soukai-kyoto.com

 


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/初利用/投稿44件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択コースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 出張お疲れ様です。リーズナブルな料金で美熟女が上質なマッサをしてくださるだけで嬉しいのは間違いないんだけれども、やっぱりオプション付けた分の+αが欲しいんですよね(汗) まあ、この辺りの施術はセラピストによる部分もあるのでしょうが。
 

エリア