エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

桃蜜(大坂・梅田)
60分8,000円+30分4,000円 2016年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/10/03 UP | 「桃蜜(大坂・梅田)」のサイト

大阪出張レポ第三弾です。(第一弾第二弾
 
この日は大阪出張マッサージ委員会のホームページを見ていて気になる女性がいたので呼ぼうと決めており、仕事終わりに速攻で電話したところ、ラストなら入れるとのことで、23時からその女性を予約しました。
 
で、時計を見るとまだ19時…かなり時間があるので、万全の体調でマッサージを受けるべくマッサージに行こうと思い、某掲示板で口コミの良かったこのお店へ。
 
お店はお洒落タウンとは程遠い東通り商店街の喧騒をくぐり抜けた所にあり、急な階段で二階に上がり、正面のビデオ屋に騙されることなく左斜め後ろを振り返ると入口があります。
 
お店に入るとかなりの美人嬢がお出迎え。順番で私が担当だと言うが、昨日の失敗を取り戻したい気持ちから、他に女の子がいないか聞いて見ると奥からもう1人が登場。こちらの女性も超美人!ハーフモデルみたいな顔つきで、迷った挙句、後から出てきた女性に決めました。
 
施術室は狭く、お世辞にも綺麗とは言えませんでした。しかも最初のシャワーが無く、いきなり指圧スタート
 
ただ、マッサージのレベルはかなりのもの。強もみではなく、ポイントで強さを絶妙に調整してくれて、途中うとうとしてしまいました。
仰向けになってからも鼠径部のリンパをしっかり流してくれてお時間に。
ただ、まだまだ時間があるので30分だけ延長し、鼠径部周辺を集中的にマッサージしてもらいました。
おかげで体力も精力もフル回復で、この後に臨めました!
 
残念なのは終わりもシャワーが無かったこと…設備としてはあるのでしょうが、嬢がオススメしない。
狭くて汚いからホテルに帰って浴びたほうが良いと言われ…「入りたきゃ入っていいが本気でオススメしない」オーラを出してくるので、オイルを拭き取ってもらい終了しました。
 
嬢の質はかなりのものだったので、もう少し広くて綺麗で設備のしっかりした場所に移ればもっといいお店になるでしょうね。
 

Screenshot of www.kansai-es.com

 
[thankyou]
 
↑この記事を気に入って頂けたらクリック投票してくれると嬉しいです。
 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。

 


 
◆ 管理人の気まぐれなコメント

 かような在籍写真を使用しているエステには訪問意欲が沸かないのですが(笑)、綺麗な女性がいるんですねえ。たしかにソフトはいいのにハードが残念な感じですね。
 


 
コチラも注目!

 

 

 

 
・ 皆様からの体験談を募集中です!
≫投稿フォーム

エリア