エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

大阪出張マッサージ委員会
90分15,000円 2016年9月下旬 訪問

投稿: さん | 2016/10/14 UP | 「大阪出張マッサージ委員会」のサイト

大阪出張レポ第4弾です。その前にプレゼント企画ありがとうございます!賞金でしっかりエステに行き、レポで還元しますね。
 

ということで、最後の大阪出張レポは、最初から呼ぼうと決めていたこのお店。前日にお店のホームページでじっくり調査して、気になる女性を3人ピックアップ。仕事終わりに速攻でお店に電話しました。
 
1番気になった女性がラストならいけるということで90分コースで予約。
 
時間が結構空いたんですが第3弾で書いたお店で体力と精力を回復させて、ホテルの部屋で待機です。
 

時間になるとベルが鳴ってドアを開けると…ガッツポーズ!!
 
綺麗とか可愛いとかもあるんですが、とにかく自分の超タイプの女性でした。最初はタイプ過ぎてまともに顔が見れないくらいでした。
 

料金お支払いの後、施術スタート。最初は普通に指圧からです。
 
全身をくまなく揉んでくれるんですが、事あるごとに太ももとか股間とか胸をこちらの身体に密着させてくるから、常にドキドキしちゃいました。
 
そしてよく笑う子なので会話の方も盛り上がりました。お互い関西人なのでやはり笑いのツボが合うんでしょうかね。
 
その後は仰向けになりハンドでフィニッシュして終了です。
 
容姿、プレイ内容、会話と全てにおいて大満足したのは初めてかもしれません。ただ、悲しいのは大阪のお店だということ… 早く次の大阪出張こないかなぁ。

 

Screenshot of www.massage-no1.jp

 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴10年以上/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 心から「良かったー」というレポートは、読んでてこちらも楽しくなりますよ。ま、逆も面白いんだけど(笑) また大阪出張があるといいですね。全国に支店があるようなので私もホテルに滞在することがあれば候補の一つにしてみます。

エリア