エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ちらっとエステ御茶ノ水店
120分15.000円 2022年2月中旬 訪問

投稿: さん | 2022/04/19 UP | 「ちらっとエステ御茶ノ水店」のサイト

管理人様ご無沙汰しております。
そして祝懸賞再会!
 
溜まりに溜まったレポをドバッと吐き出していきたいと思います。
 

一発目は管理人様のコラムを読んで訪問したこのお店。
 
水道橋も御茶ノ水も両方訪問しましたが、水道橋は管理人様のコラムに詳しく書かれているので、今回は御茶ノ水をレポします。
 

まだまだ寒い2月でした。御茶ノ水駅からサッカー通りを北上し、売りに出されているらしいサッカー協会のビルの裏手にルームはあります。
 
マンション?ビル?どっちかわからないような中途半端な建物に入っています。インターフォンを押してオートロックを開けてもらいます。そのまま奥のエレベーターで4階へ。建物は5階建てですが、お店は4階のようです。
 

玄関を開けると… マスク越しですが可愛いい感じの女性が立っていました。
 
部屋に通されると思いきや、そこから階段で5階へ。そう、このルームはメゾネットになっていました。5階にも玄関はありましたが、使っていないようで出入りは4階のみ。
 
別の機会に4階も利用しましたが、4階は事務所とルームが隣り合っていて、受付の電話とかも聞こえるのでイマイチです。5階はルームとお風呂だけなので4階より快適です。
 

施術の方は格安店とは思えないほど濃厚濃密です。オプション代金も指名料もコミコミの値段なのにこんなプレーありなの?と思っちゃいました。
 
基本的な流れはオーソドックスですが、一つ一つが濃厚濃密なんです。どう濃密かあまり詳しくは書けませんが一気に私のお気に入りにランクインです。
 

ただ今回のセラピストが良かったのかお店自体が良かったのかの検証も兼ねてその後何度か通いました。結果としてセラピストが良かったとの結論に至りました。他のセラピストでもいい子はいましたが、濃密さは然程でした。
 
ということで、いまはそのセラピスト限定で通っていますが、出勤がそんなに多くないのが少し残念です。

 
【PR】40代・50代 熟女専門【東京】
 

Screenshot of cres.senju-lamp.com


 
※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴15年以上/3回以上訪問/投稿47件目の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりでございま~す^0^/ 複数嬢のレポとっても参考になります。やっぱり格安店では皆が皆お値段以上の濃厚濃密、とはいきませんよね。でも格安店でお気に入り嬢を見つけるなんて羨ましい(汗)

エリア