エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Ange Spa アンジュスパ(三河安城)
90分15,000円+オプション2,000円 2022年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2022/04/25 UP | 「Ange Spa アンジュスパ(三河安城)」のサイト

管理人さんこんにちわ!
 
今回は新人もねさんということで、技術や接客面は今後に期待ですが、自分から意見求めてきたり、細かな要望を聞こうとしており、より良くしていこうという熱心な姿勢は大変素晴らしいと思いました。
 
今後経験を積むことによって技術・接客面共に素晴らしいセラピストになって行くのではないかと思います。
 

指圧マッサージが得意なようで、鼠径部や胸部のマッサージも積極的に行ってくれました。
 
会話も積極的に話してくれますし、全体的に楽しんでいただこうという想いを感じました。
 
総合的に大変満足な内容でしたので、今後とも頑張っていただきたいと思います。
 
是非また行きたいと思います!

 
【PR】こんな時代だからこそ熟女のぬくもりを【東京】
 

Screenshot of ange-spa.com


 
※ この体験談は投稿者様(30代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿2件目)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でもスタッフ・コース・客の好感度などにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 こんにちは。投稿ありがとうございます。熱心な姿勢、いいですね。

エリア