エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

花筏(蒲田) ※閉店
100分13,000円(洗体付コース) 2016年8月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/09/05 UP | 「花筏(蒲田) ※閉店」のサイト

久しぶりの蒲田です。
 
綺麗で快適な空間で心が通いやすい日本人セラピの施術を受けることに慣れてしまうと、どうしてもアジアンは比較的不衛生だし施術も雑。エロでアジアンのほうが勝っていても敬遠するようになってしまったのは歳の所為かしら。
 
という事情でご無沙汰してましたが。まぁかわいいのなんのって。
 
HP閲覧したらおそらくわかると思いますが実物も相当かわいいです。写真よりキツめですかね。対応もちょっと無愛想。でも個人的にはこんだけかわいければ無愛想でも許す!
 

HPに90分1万円って書いてたけど話の流れで何となく洗体付100分13000円。かわいいから細かいこと気にしません。
 
店舗のメニュー表にはHPに載ってないコースも存在してたけどセラピに確認すると「ワタシはやらないの」って言われたので何のコースかは謎。まあそこもかわいいから許す。
 
内容は部屋洗体からのマッサからの~っていうよくあるスタイルで特筆すべき点はなし。

 
個人的なセラピに求めるビジュアルの嗜好としては、とりあえず超デブじゃなければ許容範囲としてましたが。。。
 
かわいいに越したことないっすね(笑)
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴7~10年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 訪問するしないは横に置き「パネマジなさげな可愛い顔出し嬢」のいるお店のHPをお気に入りフォルダに入れておくのが趣味というか私の癖なのですが、こちらも入ってます(笑) たぶん、あのこでしょうねえ。実物も可愛いんだあ。私も不愛想でも許しちゃうなあ、きっと…。

エリア