エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

G-ASH(幡ヶ谷) ※閉店
90分10,000円(早割) 2015年4月下旬 訪問

投稿: さん | 2015/06/01 UP | 「G-ASH(幡ヶ谷) ※閉店」のサイト

新宿(付近)撫子シリーズです。ここへは2回訪問し、1勝1敗のような感じです。
 

店舗は幡ヶ谷駅からすぐの雑居ビルにあります。
 
内装はなかなかのチープさ、天井空きの半個室です。私が行ったのは昼間で他の客はいませんでしたが嬢の話だと混んでる時は落ち着かないかもとのこと。
 
値段は昼間は90分10000円と日本人店にしては安い値段設定ですが、内装がアレなので妥当かもしれません。
 

シャワーを浴びますが、初回は拭きのアシストあり、2回目は放置でした。
 
施術に関しても初回と2回目の嬢で差がありすぎて評価のしようもありません(ダメ嬢はどこにでもいるものでしょうね)。
 
しかし技術の上手下手以前に施術内容が全く違うというのも困ったものです。
 
容姿や会話というのは個人の好みや相性があるのであまり文句も言えないのですが、本来のマッサージにはある程度のラインを設けて欲しいものです(この店に限ったことではないかもしれませんが)。
 

要は値段なりの店なのでしょう。アジアンエステと同じようにギャンブル覚悟で行くべきところですね。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦0~3年/訪問2回目/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。カギカッコの部分、たしかに仰る通りです。付け加えるならば、「じゃあ、前回の嬢を指名しよう」となるか「ギャンブルこそ醍醐味」とチャレンジを続けるか「もうギャンブルは疲れた」と諦めるかの判断基準は、案外細部のような気もします。部屋が落ち着くとか、アットホームな感じとか、スタッフさんが客思いで優しいとか…。ま、人それぞれだと思うけど僕はそんな感じです。第一優先は、料金じゃないんだな。

エリア