エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Prima sweet SPA(品川) ※閉店
80分18,000円 2016年4月上旬 訪問

投稿: さん | 2016/04/25 UP | 「Prima sweet SPA(品川) ※閉店」のサイト

管理人さんお久しぶりです。折からの円高でエステ資金不足に…という話は置いといて、結局ガマン出来ず行ってきました品川へ。
 
値段から察するにオイルたっぷり密●は間違いなさそうです。しかし自分の中で基準としている某店の10分あたり2000円を超えるサービスがあるかどうか。。
 
電話はセラピが対応、可愛い声で愛想もよく楽しみになります。案内に従い裏通りを歩くと駅から数分で到着。こんな駅近にこんな住宅地があるとは思わず少しびっくり。建物はいい感じに昭和ですが。
 

ワンルームのチャイムを鳴らすと美人セラピのお出迎え、ぎんなんさんのどタイプでごさいます。
 
ところでここの料金体系は何だかよく分かりません。とりあえずおすすめ80分18000円を選んでお支払い。
 
シャワーを浴びて出てくると◯着に薄布を纏ったセラピがおりました。
 

施術はのっけからオイルたっぷり密●で至福の時です。はぁ~。
 
そして実はこのセラピ、別の店で会ったことがありました…彼女はキャリアが長い分初々しさはありませんが、程よい会話と流れるような施術で美人なのでいいのです(笑)
 

さて全体としてはワンルームなので落ち着きますが、施術自体は基準店と同じです。100分20000円コースなら同額ですが80分では割高という印象でした。
 
でもお金と時間があればまた行きたい店ですね。
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ歴0~3年/初訪問/投稿の常連様)の評価であり体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 お久しぶりです。なるほど、悪くないけれど冷静に考えると少し割高、という感じでしょうか。お店によってコース設定はまちまちですから、10分単価で比較すると分かりやすいかもしれませんね(むろん実際に支払った総額も大事ですが)。とはいえ、セラピに心底惚れれば高くても通っちゃったりしますけど…(汗)

エリア