エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

ジェントルマンズスパ(国分寺)
90分14,000円+OP2,000円 2018年5月下旬 訪問

投稿: さん | 2018/06/11 UP | 「ジェントルマンズスパ(国分寺)」のサイト

最近は国分寺も撫子店が増えてまいりました。国分寺に限らずですが郊外店は総じて大人しい店が多いような気がします。目立ち過ぎるのもよくないのでしょうか。
 
さてこのお店、他の目を付けていた店が予約できず運試しと思い行ってみました。
 

記憶があやふやですが確かOPで衣装チェンジ+密着増えるとのことでそれも付けました。さらにディープリンパが別OPとのことでしたがこれはセラピがいまいちアレだったのでパス。
 
以下箇条書きです。
 
・受付の男性は丁寧に案内してくれました。
・部屋はリフォームされており綺麗。バスルームも快適。
・セラピは… 写真映りがいいですね
・衣装チェンジで黒キャミになります。
・施術に特筆すべきことなし
 

セラピはそれなりに経験があるようでしたが面白みのない内容で何もびくともせずに終了。一言でいえば「え、これで終わり?」です。
 
ディープリンパ付けなかったせいかもしれませんがOP連打はやっぱりいただけませんねぇ。。
 
**現在料金体系が変わったようですのであくまで参考としてご覧ください。**

 
【PR】鼠蹊部好きによる全裸回春エステ【神田】
 

Screenshot of gentlemans-spa.jp

 
※ この体験談は投稿者様(50代/エステ歴3~5年/初訪問/投稿33件目の常連様)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースなどにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 うーん、、、私も似たような体験をしたことありますけれど、「OPを全部つける」か「OPを全くつけない」、どちらかが正解なんだと思います。つまりは「セラピは好みじゃないけどモチベを上げて頑張ってもらう」または「被害額を最小限に抑える」の二択ですw 料金体系が変更されたとのことですので、今後に期待しましょう。
 

エリア