エステ猿

メンズエステ情報と口コミ体験談

※当サイトは18歳以上対象です

メンズエステ投稿体験レポート

Amour アムール(蒲田) ※閉店
泡泡洗体100分13,000円 2015年5月中旬 訪問

投稿: さん | 2015/06/03 UP | 「Amour アムール(蒲田) ※閉店」のサイト

最近の日本人店って、男性オーナーでどこもかしこも似たり寄ったりなサワサワ密着施術で料金だけは強気の店ばっかりでつまらないですねー
 
小金持ちオーナーが小遣い稼ぎしてるんだろなーと思うと開拓する気も失せるというもの(笑)
 
てな感じで最近は日本人オーナーセラピでコスパの良い超健全店で体を癒し、情深いアジアン店で心を癒されております。
 
で本題。
 
洗体は室内で防水シートを敷いての施術になり、局部のみ泡泡させるのみでダイナミックさに欠けます。個人的には次回は不要かな。
 
マッサージは及第点ですが濃厚で癒されました。
 
水天宮やら茅場町界隈でハズレを引きまくって傷心気味なので、しばらく蒲田で充電します^^
 

※ この体験談は投稿者様(40代/エステ暦7~10年/初訪問/投稿数3回以上)の評価であり、体験時の感想には個人差があります。また、同じ店舗でも担当スタッフや選択したコースにより内容が異なるケースもございます。
 
◆ 管理人の気まぐれなコメント
 いつも投稿ありがとうございます。たしかに新規店はもう少し差別化があってもいいんじゃないかと、僕も思います。そうですね、やっぱり情が深いと癒されます。たとえマッサージが下手でも(笑) それにしても、このお店の嬢写真は惹かれますねえ。

エリア